2007-01-01から1年間の記事一覧

で、カラオケ

何日ぶりだろうと考えると軽く一ヶ月ぶり、びっくり。 ええ、歌いましたとも。 三 曲 で の ど つ ぶ れ た。 …い、いくらなんでも早いよっ。 先日のアドバイスで腹とのどを意識した結果、恐ろしく消耗するようになったようです。 これを素でやってる歌手す…

財布

この機会に、財布を買いなおしました。 茶色のニクイやつが会社・仕事用。青のウォレットが遊び用。 もう、財布盗まれてたまるかという思いからウォレットはチェーンつき。

友人にカラオケで騒ごうぜっていわれたんで騒いできた。

先週まで財布盗まれてマジ凹んでた聡です。 またかよ! また盗まれたのかよ!と言われるのがいやでした。 ……ちなみに俺覚えてる限りで財布盗まれるの4回目です、なくしすぎorz

バトン

というときにぐるぐるまわってたらバトンがきてた。<回してくれた人について答えるバトン> ロキ之介さんからもらったー1.見た目は? 会ったことない人はイメージで!もう少しおしゃれすれば普通にもてるんじゃね?2.性格は?気負いすぎの傾向はあるけれど…

最近

ネトゲにはまってます。 10万消費。 …………ダメ人間発見orz

頭が

ちょいと昨日大混乱して、そのせいで引け目を感じていてそれがさらに拍車をかけている。要するに頭がいてぇってことだ。 多分誰かと会話すればすぐ戻るんだけど…… その大混乱のあと眠ってしまった上、途中で読んだ漫画も歯切れとテンポに問題が……。 女王騎士…

困った

パソコンで眼が疲れる関係で、携帯ゲームを殆どしなくなった。 というか今、俺の裸眼視力、免許とれない。 1年前は余裕とはいわないまでも全然OKだったんだがなぁ。 あ、多分これ仕事関係ないんで! 単に使ってるパソコンの関係だと思うんで!(バックラ…

一人称

最近、私生活でも、「私」になりかけてます。 社会人らしくなったってことか、単に言葉遣いに統一性がとれなくなってきただけなのか…。 相変わらずふてぶてしいと思うんだけどな。

意外

おおーー…… 前からちょくちょくEzアプリに関することって書いてるんですが。 前に書いた不思議の国の鍛冶屋と冒険酒場。 検索で来る人が結構多い。 100人はいかないけどね。 やっぱり賢者の石で詰まるのかな、あとドラゴン。 何かの役にたってもらえれば幸い…

時間ねぇ

健全に働いている証なんですが、最近時間がないっす。

購入物

覚悟のススメ 5(完) あらゆる意味でもう散様ならなんでも許せてしまいます。 というかそうじゃないと、このEDの流れ、多分意味不明になってしまう。 …多分ああいう霊魂だとおもうんだけどね。そんなわけで2巻分まるまる全部兄弟決戦。 「対抗策発見! …

G・さらば!は当時の流行語

って、思っていいですか?

購入物

覚悟のススメ 4巻 決戦導入で丸々2巻半使うってのも凄いよね。 次回、最終決戦。やっぱり覚悟はかっこいい。 強化外骨格も素晴らしいぜ。 天国で 割腹! 一方、散様は螺螺螺…螺旋!と今日も絶好調でした。らららー。 Q.E.D. 27巻 収録されてる二編とも予…

正しいから 死なない!

散様が素晴らしすぎます。なんだこの超絶カリスマ。そりゃ戦術鬼だって従うさ!

便利なんだか不便なんだか

一個目ー http://special.security.yahoo.co.jp/dside1/index.html(裏学校サイト) インターネットが怖いんじゃなくて、俺は裏サイトなんて作らないと陰口叩けないほうが怖い。 てか、最近の学生って溜め込むとか抑えることができないのかと思いたくなる。 …

むしゃくしゃして買った。今は人類の尊厳になっている

覚悟のススメ(3)覚悟のススメ 3 (チャンピオンREDコミックス)作者: 山口貴由出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2007/05/18メディア: コミック購入: 8人 クリック: 31回この商品を含むブログ (21件) を見るそろそろ決戦の回だっけと思ったんだが、次回だっ…

なんだか知らんが とにかくよし!

散様最高。

購入物

とある魔術の禁書目録SS洗濯機に感動した。 なんといじらしいやつよ。内容のほうは…これ、14巻じゃね? これをSSっていうならむしろ5巻のことをSSってよぶべきじゃね? サイドストーリーとかショートストーリー系の話じゃない。 ばりばりの本編かつ…

DVD

DVDが見れるとわかって以来レンタルしまくってます。 でもイノセンスとか攻殻とかに手を出さない俺。 そして最終巻とか一巻完結ばかり見る俺。傾向:エンディングがみたい……それまでをないがしろにしてるって意味で個人的にもマイナスな欠点が暴露されて…

鳴神剣二!

不動銃四郎! 白波鋼一! 「「「RISING!」」」 うん、いい最終話でした。

購入物

ジャンプコミックスーP2 3巻 王華学園での練習試合 完のお話。 岩熊と相馬の静かなやりとりがじんとくる。 主人公にばかり接点がいくわけではなく早々と最強キャラが回想して引退っていうのはいい展開だと思う。 願わくばこのままやけにちっちゃかわいい…

ちょっと前に

噂に聞いたバーニングアリサを読みました。きた。 きたきた。 久々に創作意欲ビンビンわいてきたぁぁぁっ カノンライダーと共に創作刺激物としてちょこちょこ読もうと思います。あ、俺のいってるのは数あるバーニングアリサのうち、桜桃さんのところのです。…

ここんところ仕事がやけに暇。

まぁ、待機+引き上げがメインだからなあ。 仕事を見出そうとするもっと貪欲な眼を働かせるべきか。

超頭脳シルバーウルフ

銀狼怪奇ファイルって名前のほうが有名。個人的に漫画のほうもドラマのほうも好きです。

あれ?

なんか今の仕事が少し延期になったよーです。 来月までだとか。……お、俺、いつ休日とればいいですか!?

オリジェネ

設定資料集。 1と2の特典を合体しただけだなーと思ってたら見事にヒュッケでてねぇ。 おいおい、ヒュッケバインマジで消えてるのかよ じゃぁR-Sword装備のSRX見せてくれるんだな、そうなんだな? まぁそんな思いを抱えつつ既存の設定には追加文はないよ…

OGSゲットだぜ!

というわけでOGSゲットですよ。 心の炎が燃え上がるのを感じながらこれが勝利の鍵だとばかりに設定資料集を掲げてみました。 考えてみるとOGSにはいまだCV:勇者王もCV:ツワブキダイヤが出ていない事実。 わざと禁止してるんだろうけれどどっかで…

見てたもの

ノートパソコンでDVDが見られることに気づいたのでDVDレンタルしてきた。 ・おとボク最終巻 ツンデレラ見るために借りた。 大笑いしてすぐ返却してきた(ぇぇ 一回見ておけとはいっても、何度も見るものではないかな。 だがやはり「ギャルゲ原作、ハー…

購入物

なんかやけに購入したなマテリアルパズル19巻 リゼルっていいよね、っていうキャラ紹介 それはさておき、太陽と月の死は悲しいね。 この巻一番のみどころはジルが切られるところかな。女王騎士物語 10巻 憑依公王リューファイナルG、まさか歌まであった…

いまだパーンチ そこだキーック

昨日、カラオケいってきた、五人で。 メンバーがカオス。 俺:発起人 Doll:元後輩 Clockさん:Dollが誰かいますかということでたまたま誘ってみた 水穏さん:Clockさんから連絡がいって参加決定 syunさん:水穏さんから連絡が(ry なんかこう、友人誘った…