購入物

 なんかやけに購入したな

マテリアルパズル19巻
 リゼルっていいよね、っていうキャラ紹介
 それはさておき、太陽と月の死は悲しいね。
 この巻一番のみどころはジルが切られるところかな。

女王騎士物語 10巻
 憑依公王リューファイナルG、まさか歌まであったとは…!
 それにしても燃えに傾倒した一冊だ。
 王道にしつつもなかなか展開を読ませないっていうのはさりげにすごくね?
 後で文章で書き出すと確かに王道なんだがなぁ。

沈黙の艦隊 5・6・8・9
 これにて全巻コンプしたぜ、いぇー
 選挙戦と、”飛行する”潜水艦が見もののところ。

マップスネクストシート 1巻
 ヤフーブックスのほう全然みてなかったもんで
 ツキメきた! エイブまだ? エイブまだ???
 このゾクゾクくる興奮がいいね、いいねぇっ!
 …ところで金子、君はもしやダイソードな金子とは兄弟かい?

ポケットモンスター26巻
 ちょ、第五章の締めくくり酷っ!?
 いくらなんでもその展開はねぇよ!
 まぁ、五人マイナスしてもまだゴールド・クリスタル・エメラルド・サファイア・ルビーと五人いるんですが
 図鑑所有者改めて多すぎ。
 エメラルドは最初なんだこいつと思ってたが展開自体は好きなんで、まだ購入続けよう。