2005-01-01から1年間の記事一覧

軽くふれよう

GUN×SWORD最終回みたいや、よいものでした 思えばガガガのあと、 「およめさんになることになってしまいました、なぜでしょう?」 という予告をみたときから始まりだったなぁ あの時点ではガングレイブとかsのへん思い浮かべてたや それがまさかこんな痛快…

報告だけ

光はいりましたお気に入り消滅しました(死 微妙に新しいキーボードが使いにくいですうーむ

これでおしまい。寂しいけど、そういうことなんでしょう?

というわけで終わクロネタバレ感想です、まだ半分だけどー

第一回アージェント検定試験問題

Bダッシュが消えた日に、で紹介されてた クソ笑った。 アージェントでググっていってみましょう。回答してるやつもしてるやつだが、解説も解説だ(w

ローゼンメイデン

蒼離脱。 ……うむ、みた時間がおそかったのでこれいじょう話すことがない

魔法少女リリカルなのはA's

どうみても水銀燈なのはともかくCMで熱血って枕詞がついちゃう魔法少女アニメってどうなんだろうw 黒幕勇者王の正体はわかってたようなものだったけれど、封印のためにあえて、か。 おまえそれでなのはとフェイトがやばくなったらどうするのかと小一時間。…

黒猫

あかん、キョーコとシャルデンが出てるとわかると防御不能だ。 というわけで原作あまり好きでないのにみてます。 ああ、もうあの2人最高。 あとクリードさんいいね。三木慎一郎さんかな。 ……いや、そのまえにひさしぶりにポケモンみてたせいでコジロウのイ…

ガン×ソード

えーっと、これなんてキラ=ヤマ〇? レイ兄さんかっこいいよ。レイ兄さん そしてジョシュアのサポートがいいなぁ。 もう、どこから語ったらいいのかわからないくらい気に入った 鉤爪みっけて「みぃつけたぁぁぁっ!」の回にならぶね

うえきの法則

「良い出来の原作」を「微妙なデキ」に変える力っ 「悪い出来の原作」に「良作」を加える力っ このアニメはなんかそんな傾向が私的に強い…… やっぱり漫画の出来とアニメの出来は一致しないものなんだよなぁ、うん 今回、重要なセリフは大体あったけれど、や…

銀盤

アタリ回ですねー。 いやもうミカちゃん(? 眼鏡ッ子)のオチが最高。 オチはわかりきってたけれど、いや、笑った。 そして次回はタイムリミット、楽しみだ

何度倒れようと立ち上がってみせる!

ふーーーーっかーーーーっつっ! どうも、ミツキ@接続できなかったよ騒ぎです。 いや、よかった、接続できて。原因は一つに通信ケーブルの見落とし 一つに電話回線接続先のトラブル 一つにパラレルケーブルと、複数だったようです。 ああ、それでも復帰でき…

所詮我は影よ。だが、影とみて甘く見るなかれ

早売りゲトー! AHEADシリーズ/終わりのクロニクル(7) ゲットですともっネタバレ抜きにいうなら ……ぶあつっ! 思った以上にこれはすごい。 最初から意識してたけれど、手にとった瞬間 ・──厚さとは理解されない とか聞こえそうなくらいに一瞬意識失ったです…

[アニメ]ローゼンメイデントロイメント

カナリアは風使い。 そしてそれを倒す真紅、なんとなくどこぞの「力には技、技には魔法、魔法には力」な勝ち方だったような。(ガンダム魔法フェーン爆風陣ー!(誰か覚えてるんだろか)) 真紅はアリスゲームやるきなし、と。 そんでもって蒼に死亡フラグ、…

[アニメ]魔法少女リリカルなのはA’s

初見の瞬間、水銀燈とか思った俺っ、ごめんなさい! というわけであらすじはもっと詳しくを参照ください。 ヴィータだけはきっと生き残ってると信じてる、11話あたりで爆炎の中から復活!とかっ(ぇー しかしとんだクリスマスイブだ。 はやてのメイガスモー…

[アニメ]ブラックキャット

しまった。 そうか、このマンガきっての大好きペア、キョーコとシャルデン……。 みちゃったぃ、キョーコばんざひ。 まぁ、別に今までも故意に無視してたわけではないんですけれど。 噂のEDの前になのはにきりかえてしまうんですが……アニメの出来栄えいいなぁ。…

僕のそばにいてください。そこがきっと、世界で一番安全な場所です

たまに思うんですが俺の日記はワールドワイドの羞恥プレイ?……考えるのを止めることによって俺は生きている!!!

灼眼のシャナ

ちぃっ、15分遅れた だが騎馬戦にはまにあったぜ 今回凄い人は、佐藤くん。 んで、凄いのは胸のゆれっぷり。……お遊び回だなぁ(でれ〜)

なら私が貴様の剣になってやる。感謝をしろ。

だから明日早起きしたいのになんでこんな時間におきてるんだ俺は。

[アニメ]うえきの法則

原作見てたほうとしてはいいかんじ。成長話ー でもやっぱり燃えモードはちょっと問題だよなぁ バロンの超えは銀河万丈さん、ダイターンな人

[アニメ]魔法少女リリカルなのはA's

ゴルディオンハンマーでたーーっ

ぶわはははははっ

パカパカパッションスペシャルのエクセルテクノの裏ドラムをみせてもらった。 笑うしかねーーっ。 なんだあの連続っぷり 休みほとんどねぇじゃんっ

Cさんとあった

話した、ミスドでおごってもらった。ほくほく。 話した内容は頭痛のモト

昨日の今日でくるからパターンなのよね

ええ、昨日の今日で睡眠欲刺激されまくりなのでした。 とりあえず列挙だけ

グラトニー、怒る

鋼の錬金術師12巻購入 大総統VSランファン、その後〜グラトニーが怒るまで。 次の回で終わってたらものすごく後味悪いからこのへんがきりどころかぁ。 今回の見所はランファンの覚悟と、リンの逃げっぷりとか。 一番の見所はまさに無能になるマスタングで…

夏、来る

中身は秋から冬な気がするですよ!! まぁ、そんなわけでろくごまるにさんの新刊をちょいと立ち読みしてきました。 感想は……んと、どこまでいったものやら。 ええ、夏じゃないよ、これ夏じゃないよ! 特に最後のほうなんて寒気感じるよっ、幻覚ですかっ?! …

[アニメ]灼眼のシャナ

シャンVSマージョリー姐さん。シャンがなんか「フレイムヘイズ超奥義! ふれいむうぃんぐ」みたいなかんじで空を飛んだとき、俺の理解力は限界突破。 もういいや、自在式は何もつっこまないよ。 そしてラミィさんが去る。ああ、いかないでくれラミィさん、…

ちゃりーん

まぁ、そんなこともあり、飲み物が欲しくなったミツキは友人Mの分も買うために自動販売機へ。 うちの学校は学内自販機では90円で販売。 手元にちょうど180円あったので投入 で、まず一本目を購入ー がこん、ちゃりりりーん お茶を確保してから、おつり…

さしいれー

本日は文化祭企画最終日でした。 というわけで、某Mの父が差し入れにハンバーガーとフライドポテトを 10人分 ……うちの部活、今日五人しかいなかったのですが? というかなんでもう買ってから連絡いれたのですか、彼の親父は ええ、頑張って食いました。飲…

なまえー

友人と「あーたの名前女性名やないけーっ」とかいう話をする。 ……ぅぇっ?! しかしひらがなでみつき、とかくと確かに女性っぽい。 なんということだ! ざんねん! みつきの(ryえと、ネカマとかする気もなくミツキは男性です、はい。 というかこれはどう…

これが……本当に貴方がやりたいことだというのですか!

うぇっぷ。 ども、飲み会でした。