マッサージ

指圧受けてきました。 やぁ、本当に店にいったわけではなくて。 友人が指圧の専門学校にいってるので、ちょっと指圧を頼んだのです。 国家資格目指してるだけあってやっぱり違うなぁ。 実はこれで3度目になります、マッサージを頼んだのは。 一度目は、まだ…

要するには

引きこもっていただけなんですねぇ、となんとなく。あ、お久しぶりです。 うん、お久しぶりすぎてコメントの >更新するようにします がいたい。ごめんなさい。とりあえず内情的には、どうにも自分の中の色んなものが原因で力尽きてたというか。ここ最近であ…

お、おいおい(汗

既に昨年の日記から1年経過ってどーいう…いや、うん、まぁなんだ!お久しぶりです。進展するような内容はなかったんですが、とりあえず再起動はしそう、かな?というところ。 ちょくちょく更新するようにします。

スパロボK

KにはKnightの意味があるとかなんとか。でも正直いって今作は、なんていうか微妙。 ゲームのシステムとシナリオがかみ合ってないと思う。 SRCの人形劇ならともかく、セリフだけじゃつたわらんってば。 原作のふっとばし具合とかもすごいし。 なにあのレ…

うーむ

スパロボK、クリアはしたけれど… 微妙だ。

スパロボK

現在13話。 ガイキングとダンは二強。 ゴーダンナーはSRWOGさしてもってきたステラドライブでとばしてつかってる。 宇宙戦闘が怖いな、このスパロボ。しかし、スパロボWのあとというのもあるけれど… 今までプレイした感じ、ちょっと「コレジャナイスパロ…

スパロボKプレイ中

いきてますよ。 HPどうしたもんか…。

スーパーロボット大戦K

でましたよ。 ついに新作情報が。つーかガンソードにガイキングLODとか どんだけ俺の好みですか。よし、いけ寺田さん、次はアムドライバーだ!

マスターオブソードFINAL

ずっとやってたやつの続編がきてたんでプレイ。 こう、今回パケモンが高性能すぎるんですが。 これはなんのチートですか? ゲーム本編はモンスターワールドを思い返すといいアクションゲーム。 二週目前提の上にさらに裏ダンジョンがあるとかなんですかそれ…

超最近のひとごと

なんかSSをすっげぇ久しぶりに書いてました。 …どうせ書くならこっちにのっけられるもんにしようぜ、俺!

最近ですか?

……ふっ(あまりの自堕落っぷりに涙出てきたもうね、なんというかね。 履歴書書きたくないとかはおいといて、自分の人生振り返るとダメダメすぎて職務経歴がかけないんですが。 あああああ。 ……いい仕事場だなぁと思う箇所は見つけるんだけどなぁ…… 職務経歴…

とらっくばっく

なんか変なの貼られてる連絡がメーラーにきたで カットカットカットカットカットォォッ!

くわっ!!

トラックバックの軍団によって目覚めた伝説の戦士だ!

キャラ

今回の境ホラはやっぱり、主人公が特異的かなー。 何の力も持たず、むしろ最低クラスの力を持つ主人公。 ついた字名が「不可能男」。 だがきっとこれは最終的には意味が逆転してくれることを期待。 そして群像劇ではネンジくん。がんばって!スライムのネン…

境界線上のホライゾン

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (1)上 (電撃文庫)作者: 川上稔,さとやす出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2008/09/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (200件) を見るキたぜ、諸君ついにき…

人生がやばい

とりあえずあらゆる部分に怠惰を残す自分がいる。 こ、これを誰かちょっと加工して大罪武装に…!

さて問題です

私は誰でしょう(え?)どもども。 久しぶりのミツキです。 ここ最近別系統にぶっとんでいたので全くかいてませんでした。どーもすいません。 とりあえず近況 1月いっぱいで職場を退職しまして、 2月〜3月にかけて自動車免許を取得。 現在就職活動しつつ…

で、カラオケ

何日ぶりだろうと考えると軽く一ヶ月ぶり、びっくり。 ええ、歌いましたとも。 三 曲 で の ど つ ぶ れ た。 …い、いくらなんでも早いよっ。 先日のアドバイスで腹とのどを意識した結果、恐ろしく消耗するようになったようです。 これを素でやってる歌手す…

財布

この機会に、財布を買いなおしました。 茶色のニクイやつが会社・仕事用。青のウォレットが遊び用。 もう、財布盗まれてたまるかという思いからウォレットはチェーンつき。

友人にカラオケで騒ごうぜっていわれたんで騒いできた。

先週まで財布盗まれてマジ凹んでた聡です。 またかよ! また盗まれたのかよ!と言われるのがいやでした。 ……ちなみに俺覚えてる限りで財布盗まれるの4回目です、なくしすぎorz

バトン

というときにぐるぐるまわってたらバトンがきてた。<回してくれた人について答えるバトン> ロキ之介さんからもらったー1.見た目は? 会ったことない人はイメージで!もう少しおしゃれすれば普通にもてるんじゃね?2.性格は?気負いすぎの傾向はあるけれど…

最近

ネトゲにはまってます。 10万消費。 …………ダメ人間発見orz

頭が

ちょいと昨日大混乱して、そのせいで引け目を感じていてそれがさらに拍車をかけている。要するに頭がいてぇってことだ。 多分誰かと会話すればすぐ戻るんだけど…… その大混乱のあと眠ってしまった上、途中で読んだ漫画も歯切れとテンポに問題が……。 女王騎士…

困った

パソコンで眼が疲れる関係で、携帯ゲームを殆どしなくなった。 というか今、俺の裸眼視力、免許とれない。 1年前は余裕とはいわないまでも全然OKだったんだがなぁ。 あ、多分これ仕事関係ないんで! 単に使ってるパソコンの関係だと思うんで!(バックラ…

一人称

最近、私生活でも、「私」になりかけてます。 社会人らしくなったってことか、単に言葉遣いに統一性がとれなくなってきただけなのか…。 相変わらずふてぶてしいと思うんだけどな。

意外

おおーー…… 前からちょくちょくEzアプリに関することって書いてるんですが。 前に書いた不思議の国の鍛冶屋と冒険酒場。 検索で来る人が結構多い。 100人はいかないけどね。 やっぱり賢者の石で詰まるのかな、あとドラゴン。 何かの役にたってもらえれば幸い…

時間ねぇ

健全に働いている証なんですが、最近時間がないっす。

購入物

覚悟のススメ 5(完) あらゆる意味でもう散様ならなんでも許せてしまいます。 というかそうじゃないと、このEDの流れ、多分意味不明になってしまう。 …多分ああいう霊魂だとおもうんだけどね。そんなわけで2巻分まるまる全部兄弟決戦。 「対抗策発見! …

G・さらば!は当時の流行語

って、思っていいですか?

購入物

覚悟のススメ 4巻 決戦導入で丸々2巻半使うってのも凄いよね。 次回、最終決戦。やっぱり覚悟はかっこいい。 強化外骨格も素晴らしいぜ。 天国で 割腹! 一方、散様は螺螺螺…螺旋!と今日も絶好調でした。らららー。 Q.E.D. 27巻 収録されてる二編とも予…