2008-01-01から1年間の記事一覧

マスターオブソードFINAL

ずっとやってたやつの続編がきてたんでプレイ。 こう、今回パケモンが高性能すぎるんですが。 これはなんのチートですか? ゲーム本編はモンスターワールドを思い返すといいアクションゲーム。 二週目前提の上にさらに裏ダンジョンがあるとかなんですかそれ…

超最近のひとごと

なんかSSをすっげぇ久しぶりに書いてました。 …どうせ書くならこっちにのっけられるもんにしようぜ、俺!

最近ですか?

……ふっ(あまりの自堕落っぷりに涙出てきたもうね、なんというかね。 履歴書書きたくないとかはおいといて、自分の人生振り返るとダメダメすぎて職務経歴がかけないんですが。 あああああ。 ……いい仕事場だなぁと思う箇所は見つけるんだけどなぁ…… 職務経歴…

とらっくばっく

なんか変なの貼られてる連絡がメーラーにきたで カットカットカットカットカットォォッ!

くわっ!!

トラックバックの軍団によって目覚めた伝説の戦士だ!

キャラ

今回の境ホラはやっぱり、主人公が特異的かなー。 何の力も持たず、むしろ最低クラスの力を持つ主人公。 ついた字名が「不可能男」。 だがきっとこれは最終的には意味が逆転してくれることを期待。 そして群像劇ではネンジくん。がんばって!スライムのネン…

境界線上のホライゾン

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (1)上 (電撃文庫)作者: 川上稔,さとやす出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2008/09/10メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (200件) を見るキたぜ、諸君ついにき…

人生がやばい

とりあえずあらゆる部分に怠惰を残す自分がいる。 こ、これを誰かちょっと加工して大罪武装に…!

さて問題です

私は誰でしょう(え?)どもども。 久しぶりのミツキです。 ここ最近別系統にぶっとんでいたので全くかいてませんでした。どーもすいません。 とりあえず近況 1月いっぱいで職場を退職しまして、 2月〜3月にかけて自動車免許を取得。 現在就職活動しつつ…