2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ色々あって

日記わざと書いてませんでした。 でも今後ともヨロシク〜。なお、超連射はハードへの挑戦を考えています。

購入物色々

うえきの法則3巻 なにはともあれおかえりなさいー、そしてボンバハゲワロタ カルパッチョwww ウィングマン文庫版7巻 なんか唐突に読みたくなった。悪!裂!ウィングマン! 量産ウィングマンになってみたいぜー ポケットモンスターSPECIAL24巻 レッドの弱…

新PC購入

新しいPCを買った! 従来のものより二倍は軽い! 赤くはないせいで三倍ではないのか! CPUとかグラボとかも強化! だ が バ グ っ て る…クリーニングしなかったのが悪いらしいんで、今週ちょっと店行って「中身全部クリーニングせいや畜生ーーー!」とぶ…

こ れ は ひ ど い

とりあえず先日の反省文書いたり、色々してました。 シナリオ? ・・・・・・(沈黙とは雄弁である

購入物

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (179件) を見るネギま!17巻。 ネギが生徒のピンチにかけつけて敵をまっぷたつにしたり、…

シナリオ

どうしてもシナリオが単独で成立してしまいそうな遙か組に頭を悩ませている。 これならいっそアフターストーリーで参戦してしまったほうがいいんじゃなかろうかとかとかっ。 そこで頭を悩ませているが、できるだけ描きたいのは過程なのであって結果じゃない…

連射連射

ゲームパッドまで買ってきてフリーのSTGをひたすらプレイ。 ノーマルはもう少しでクリアできそうだが、ゲームパッドだからってのもありそうだ。

まさに外道

いまだに年始に造った年賀状を、コメントかけてなくて出してない俺のこと。 というわけで、えー、今年は誰にも年賀状を出してません。 自分だけが届いてないわけじゃないから安心してねっ ……さすがに年賀状の季節じゃないから普通の手紙書きますorz

コメントレス

>夜目さん おおお、情報本当にありがとうございます! 感謝感激雨あられ! 那美さんはきっと巫女メイドという先進的すぎたのが悪かったんです…!(ぇー

これから皆さんにちょっと殺しあってもらいます

衝撃的なオープニングだとは思うんだけど、バトルロワイアルは実は……超ざっと読みしかしてない。 最後に生き残る人がいて脱出したとか、そういうのくらいしか感触に残ってないんだよなぁ。 今でも思うことだけど、俺はこれを本当に読んだんだろうか…? いや…

妄想欲望戯言

大連射はあれだ、シンプルシリーズで出そう。 シンプルシリーズ2000 シューティング 大連射 協賛メディアワークス 原作川上稔。 んで、隠しキャラで疾風とか、皇城とかでんの。 疾風のボムはもちろん自機が無敵になって竜のオーラが画面全体を覆う。ボタ…

お仕事

もしかしたらまた別の場所に出向やも。 どこでもいいよ、ネットでヤフーニュースだけでも自由に見られる場所なら……(さすがにそれはどうだ まぁ、今の仕事、適度に疲れて適度に動くんで、そこそこ気に入ってはいる ですけど……これ、職業欄にプログラマーって…

購入物

・灼眼のシャナの全て アニメってほとんど当時の既刊分全部やったのかと驚愕しました。 うーむ、正直アニメで満足しちゃったせいかシャナ、いまだに一巻読めてないな…。 マリアンヌ来たとこまでしか読んでないよ。 アニメは全部見たよ、劇場版密かに楽しみで…

いぃやったぁぁぁぁぁぁっっ!

盟主王ことアズラエルさんの喜びがわかった気がする。

川上稔氏新作

まだ買ってないけど購入予定です。 さって今日から仕事だよっと。

ルーンファクトリー

ダンジョンはクレメンス洞窟まで到達。 ダイアモンド産出するのはともかく、この洞窟やけに火の結晶が手に入るなぁ。 モンスター小屋は二棟作成。 仲良し度はメロディが1抜けたが、ロゼッタのほうがラブ度が高いのでまだわからない。 ちなみに棚の中には鉄…

シナリオ

ようやっと軌道にのせました。 ただいま辞典作成中。 そして辞典作成しながら必要なアイコンを探索。 神咲那美のアイコンマジみあたらねぇ。 風鳥聖二さんのところでとらハ3は大体あるだろうとおもってたら…甘かった。 でもGSCでみかけた気がするんだよ…

もう、悲しみなんていらない!

ずっとずっと笑顔でくらすんだから──! そういっていた那美さんのSRCアイコンが見当たりません。 ……どこにいったっ!?

昨日読んでた漫画

漫画喫茶で読んでた漫画 ・新ジャングルの王者ターちゃん ・エンジェルノート ・轟世剣ダイソード ・B’tX ・クロスボーンガンダム ・悟空道 ・覚悟のススメ ・謎の彼女X自分でいうのもなんだが……濃っ! あ、でもエンジェルノートとB’tXはなんかすごく…

昨日はやけに遊んだ

ちょいと剣兄ぃとClockさんとともに遊んできました。 剣兄ぃの都合上4時ごろ集合になってたんですが雨もあって遊ぶ場所を新宿から渋谷に変更。 そしてゲーセンで問・戦士とかタイコの達人などプレイ。 てかやわらか戦車の鬼がおかしいといわれるClockさん、…

コメントレス

>Capskanaさん あえていおう! いまだロゼッタとメロディで迷ってる、と! ロゼッタは典型的としてメロディはなんか一種の浪漫センサーが反応しました。 でもなぜかいまのところ一番仲がいいのはトルテ。

まーいおりたー♪

いつもここで切ってるんでこのフレーズだけやけに耳に残る。 たまに全部見ますけどね、ルーンファクトリーOPアニメ。

そんなわけで

……シナリオが進んでない!? 『畜生……(製作時間を)もってかれた…・・っ!』 余談ですがルーンファクトリー、主人公のCVがぱくろみさんでした。

ルーンファクトリー買ってきた

気づけば6時間プレイしてた お、おかしい…! 俺は別にいまですら特にこのゲームを面白いとか感じていないのにっ!?(それもどうよ ゲーム内の一日の密度が濃すぎる。 まず朝になったら畑で水やって、荒れた畑におかれてるアイテム回収して、 釣りして (親…

購入物

王様の仕立て屋 13巻 まぁ、このへんはもう毎週見るようになってたので新しい発見はないかなー。 なんか俺15巻への期待ばっか高まっちゃってるな。

そろそろかわいそうなのでここで種明かし。

まる見えって長寿番組なのに最近までホームページがなかったらしいですね。 こんばんは、あなたの町のカラオケ魔人、聡です。

シナリオ

えっさほいさとEveファイルに修正中。 動かす段階に今週中にいきたいもんだ。

運命の迷宮開始

ちょっとだけプレイ。 そしてプレイして最初の突っ込みは 「え、ていうかそれ十六夜だ!」 未プレイの人への解説するのはいいけど、大団円エンドの回想がナチュラルに十六夜の服装で思わずつっこんだ。 十六夜記をやれとそういうことか。 だ が 断 る 。 こ…

DS買いました。

いや、ダークシュナイダーじゃないですよ? ニンテンドーDS。 しかもLite。 それを超高騰価格で。 ぼったくられたのは人生で初めてだ……。 まぁ、そうでもしないと機会を逃すと買えませんし…・・・そんなわけで買ってきました。 購入したのはもちろん春に出る…

大ポカ

年賀状を書いたとおもったらまだポストに出してすらいなかったぜ…! つーか、印刷しただけで終わった気分でいる俺マジ間抜け。 あ、さすがに会社関係の人は優先して既に出しましたからね、ええ;