2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

古本屋で

たまにマジメに見回すといいもの手に入りますよね。 つーわけでシャーロックホームズの冒険ゲット。 感想とかは明日以降回し。 あと資料にならんかなぁとブラックホールについての本もゲット本日は特になし。しいていえば俺の塩(゜д゜)ウマー >

テニスの王子様

ツッコミはしないぞ、と思いながらもプロより強い中学生テニス部部長ってのが納得いかねぇ今回の見所 リョーマは メテオをとなえた! しかしぶちょう は 回避した! リョーマは たつまき をよびだしたっ しかしぶちょうのてづかゾーンによってかきけされた!…

サンダー!サンダー!

エアライダー〜最終決戦編〜

まぁここのSSなのですけどね ついに最終決戦前夜ですよ。 盛り上がる盛り上がる。 でももしやこれ終わった後にMoonとか出るんだろうか、ちょっとでて欲しくないなぁ。 ああ、なにはともあれ楽しみだなぁ、次回。 最近楽しみに待ってるSSで更新あるの…

ぽよぽよと

外出たついでに立ち読みしてきた。

GetRide!

アムドライバー最終回録画を見る。 うぁぁぁぁーーーーーーーーっ!!! 王道、王道、王道、王道!!! なんだこの王道展開。けどいいのはなんでだっ、これが王道(ゼアム)の力かっ?!えー、すごく最終回のような最終回、さすがにSDガンダムフォースを超え…

答えは無数にありますが

大宇宙の彼方、時間と空間を超越した地球そっくりな星にある「○○○○○○」 この「」の中に入る言葉を答えなさい 答えはここ俺の答え:レプリ地球。 ところで俺いつからガガガファンに?(知らん

うぬぅ

俺の一番の欠点は意志力の弱さってことで一つ。 多分判定やるとクリティカルでない限り呪文にひっかかります。そんな俺が思わず大笑いしたので某所より転載

サークル小説

えー、エピローグ入った所で止まってます。 なぜか? なぜかって?……………………いや、いい場面にならないもんで

がふん

悪夢を見て目がさめる。 いや、悪夢つーか現実感がもの凄いあるから………んー予知夢? 一言で言うと 「チャットの中でそれはもう、メチャクチャ現実をつきつけられる」という夢。 そしてその内容をうっすら思い出しますと …………まぁ、いかに俺が人の気持ちを無…

というわけで

ロッテ−楽天の試合結果 26−0ですよ、26−0。 さすがに上みたいなグリニデ閣下のセリフ改変しちゃいますよこれは。 なお、この言葉は冒険王ビィト6巻に登場するグリニデというキャラのセリフの改変であり、ロッテ・楽天のどちらを貶そうとしているわけ…

ありええねぇぇっ!

ウァアアアアアアアアアアッ!!!!オォオオオオオオオオオオオオッ!! ひどい、あんまりだ!悲劇としか言いようがないッ……!! こんなにマジメに……コツコツと地位を築き上げてきたのにィ!! ちっぽけな下位球団の勝利のせいで全てがブチ壊しだァッ……! …

現状

あと12%……戦闘がおわらねぇぇぇぇっ!でかけてたんで、進んでないんですが現状の配分を改めて顧みる。 プロローグ 5% 町へ 5% さらわれる 20% 救出へ 10% 戦闘 50%←今ここ……………… orz

んで結局

間に合わないでやんのorz しかも、サークル会議もほとんどしないまま解散に。 ナンナンダ、コリハイッタイ

サークル小説

昨日一日で25KB書いて80KB超えたのに終わらないミツキがいます。 ……これってあれですよね? 書かなくちゃいけないことと、書かなくていいものをごっちゃにした結果ってやつorz プロットを立てずに書くのはもうやめます……完成率 86%。あと戦闘二つ終わらせて…

おかしいですよ!カテジナさん!

おかしいのは俺の処理能力だとケリつけて。こんにちはミツキです。

サークル小説

本日を使い切って完成させる予定。さぁ、戦闘シーンあと二箇所あるけどがんばるべ

メタルスレイヴァー

>DB氏 ほぇ………(辞書を見る) いやっほっぅ! タイトル変更しよう、うん。 元々、スレイヴ能力というのがあったのが始まりだったんでそこからついた名前(スレイヴの使用者=スレイヴァー)だったんですが、奴隷商人じゃぁやばすぎ。 あと二次元文庫の読…

「俺たちは、太陽とともに戦ってる」

いえ、どっちかつーと夕日ですがね。 星海氏と一度別れて成績通知書を受け取る。あと30単位分実質で残ってるんですが。ていうか専門科目が16単位も足りないよママン。でも最低取得単位は12単位なんだよ。

「こいつは……ウソをついている味だぜ、俺にはわかる」

どうやってわかるんですかなんてツッコミはおいといて、星海さんとしばし会話。 こう話すそばからネガティブオーラが飛び交うのはどうしたものか。 本日の会話の集大成 「鬱なんじゃない、俺が苦しんでいることを快楽にしているやつがいることが悔しいんだ」…

ぉーん

早めに家を出たはずが事務が休憩に入ってて成績通知書がもらえない。 仕方なく卒業生の1人にメール送ってから図書館に。 先日、とあるお方から 「常識なくして常識は破れない」 「まずはもっと本を読みなさい」 「古典読めよやー!」 「オナニー小説は結構だ…

本日は

大学の卒業式。 けど俺は留年の上成績通知書をとりにいってなかったので恥さらしに学校へ行く。

サークル小説

72% さすがに目が疲れて止まった。 今日中に完成を目指す

メタルスレイヴァー

下書き 12%(?) 設定 11%設定の殆どがありえねぇーと総ツッコミをくらう。OK、OKだ。設定を練り直すよ! だが下書きはもうこのまんま書く。書かないより書くほうがよいことだろう!──アイデアだけで動くな、俺

サークル小説

70% 乱闘シーンに突入。スピード重視だ!とか想ってたら本当にスピードだけしかねぇよorz 反則をいくつかぶちかましてる気がする

メタルスレイヴァー

下書き 12%設定 76%必殺兵器の設定がかなり必殺してなかったので話しながら入れ替える。 くぅっ、STGではありえねぇ補助武装になっちまった!orz

イメージ検索

ぐぐってぐぐってったら。 UNDERWORLDという場所にいきつく。 はて、なんで俺は画像を検索したのに小説読んでるんだ?ビー ≪黒い天使≫ で検索するとでます。 感想をいえるほど俺は読んでないですが、一つ。 ああ、こういうヒロインとヒーローもありかぁ・・…

ジョギングにいってきた

ら、あまりに体力を消費; 九時前に寝てましたorzそんでもって四時起床

サークル小説制作率

55% まずい!と思って書いてたらあれよあれよと進んだ。 でも何より問題はどうみてもその部分がアレなことだorz どうしたもんかなぁ、これ。

メタルスレイヴァー

下書き 14% 設定 76%