2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

灼眼のシャナ

ちぃっ、15分遅れた だが騎馬戦にはまにあったぜ 今回凄い人は、佐藤くん。 んで、凄いのは胸のゆれっぷり。……お遊び回だなぁ(でれ〜)

なら私が貴様の剣になってやる。感謝をしろ。

だから明日早起きしたいのになんでこんな時間におきてるんだ俺は。

[アニメ]うえきの法則

原作見てたほうとしてはいいかんじ。成長話ー でもやっぱり燃えモードはちょっと問題だよなぁ バロンの超えは銀河万丈さん、ダイターンな人

[アニメ]魔法少女リリカルなのはA's

ゴルディオンハンマーでたーーっ

ぶわはははははっ

パカパカパッションスペシャルのエクセルテクノの裏ドラムをみせてもらった。 笑うしかねーーっ。 なんだあの連続っぷり 休みほとんどねぇじゃんっ

Cさんとあった

話した、ミスドでおごってもらった。ほくほく。 話した内容は頭痛のモト

昨日の今日でくるからパターンなのよね

ええ、昨日の今日で睡眠欲刺激されまくりなのでした。 とりあえず列挙だけ

グラトニー、怒る

鋼の錬金術師12巻購入 大総統VSランファン、その後〜グラトニーが怒るまで。 次の回で終わってたらものすごく後味悪いからこのへんがきりどころかぁ。 今回の見所はランファンの覚悟と、リンの逃げっぷりとか。 一番の見所はまさに無能になるマスタングで…

夏、来る

中身は秋から冬な気がするですよ!! まぁ、そんなわけでろくごまるにさんの新刊をちょいと立ち読みしてきました。 感想は……んと、どこまでいったものやら。 ええ、夏じゃないよ、これ夏じゃないよ! 特に最後のほうなんて寒気感じるよっ、幻覚ですかっ?! …

[アニメ]灼眼のシャナ

シャンVSマージョリー姐さん。シャンがなんか「フレイムヘイズ超奥義! ふれいむうぃんぐ」みたいなかんじで空を飛んだとき、俺の理解力は限界突破。 もういいや、自在式は何もつっこまないよ。 そしてラミィさんが去る。ああ、いかないでくれラミィさん、…

ちゃりーん

まぁ、そんなこともあり、飲み物が欲しくなったミツキは友人Mの分も買うために自動販売機へ。 うちの学校は学内自販機では90円で販売。 手元にちょうど180円あったので投入 で、まず一本目を購入ー がこん、ちゃりりりーん お茶を確保してから、おつり…

さしいれー

本日は文化祭企画最終日でした。 というわけで、某Mの父が差し入れにハンバーガーとフライドポテトを 10人分 ……うちの部活、今日五人しかいなかったのですが? というかなんでもう買ってから連絡いれたのですか、彼の親父は ええ、頑張って食いました。飲…

なまえー

友人と「あーたの名前女性名やないけーっ」とかいう話をする。 ……ぅぇっ?! しかしひらがなでみつき、とかくと確かに女性っぽい。 なんということだ! ざんねん! みつきの(ryえと、ネカマとかする気もなくミツキは男性です、はい。 というかこれはどう…

これが……本当に貴方がやりたいことだというのですか!

うぇっぷ。 ども、飲み会でした。

うえきの法則

マリリン戦開始。 もうそれだけで嬉しくて細かい内容なんて気にしてなかったー うえきの神器とかもどんどん演出よくなってるな、くらい。 ああ、次はバロン戦だなぁガンソはおきてなかったんでみられませんでしたorz

ぱそこん

新しいのをお金だしあって家族みんなでかってみた 新しいのはDVDついててテレビもみられてしかもおまけに光回線だよー …はい、光回線まだつながらないんでしばらく俺の部屋にあることに。 どーしろと。 とりあえず早いことはよくわかりました 起動に20秒…

文化祭

文化祭開始ー わーい。 ……さて、文化祭の期間中いちども人に起きるといった時刻に起きてない件についてorz 明日に備えて今日は眠気打破につとめます。

なにいってんのよっ 正義が勝つに決まってるじゃない!

最近のミツキにとって睡眠が正義であるということですかそうですか。 この日記は睡眠欲が満たされてるときにのみ書かれています(マジか

作品

現在8K、目算の12Kにはあと4K、まぁ妥当。 ああ、いいかんじ。…まぁ、コピー日は明日なんですが

[アニメ]ローゼンメイデントロイメント

ここは本当は雛苺に萌える回なんでしょうけれど むしろ最後のオチにフォローいれてくれないあたりがジュンだなぁ、とかおもってしまった

[アニメ]魔法少女リリカルなのはA’s

これはとてもよい……うわぁぁぁぁぁっ 作画崩れすぎ--; 動画としてはいいんだが、なんか変だよ、特になのはがorz えーっと、例によって例のごとくあらすじは公式ページ参照で。 フェイトが・゜・(ノД`)・゜・ シグナムといい剣戟してたのにっ! あんなっ、あ…

完成?

圧縮しすぎっ!!

これで夢オチだったら最悪だから……起きた時に一緒にいてね?

リアル夢オチ、それはやっちゃぁいけない言葉……っ……語らせないでくださいorz

GUN×SWORD

同士どのの正装らしきものが拘束服に見える人挙手ノ 名前がない意味がここで出たかっ…… てーか世界征服よりもタチ悪いものだと思うのでやっぱ鉤爪嫌い。 でもその技術とかもやぱり過去の技術なのかな。だとすると前例で誰かいそう。 そして今回まぁミハイル…

[アニメ]うえきの法則

これはとてもいいOPだ…! 今回から新OP 倖田 來未 「No Regret」 これがまたこれからの名シーンのいいダイジェスト。歌詞もとてもあってる。動きもあるし。 ああ、でもちゃんとあれもこれもやってくれるんだなぁと思えて一安心 今日の回がある意味一番の問…

スカっと寝てスキっと休む! そうしてないと身がもたないってねっ

問題は起きたら起きたで記憶までどかんととんだw 寝て起きたら書くこと忘れたー

終わりのクロニクル

とりあえず読み直してみると、色々ちらほらと。 この段階から伏線張られてるなぁと。 ジークフリートが前任の司書について触れてるしね。バベルのとき「船ですか?」「いや、塔だよ」とか。 うーむ、七巻までに全部読み直すべ。こりゃ思った以上に気づくこと…

wikipedia

便利なのはわかるんだ……ああ、便利さぁ だが、どうしてあんなに重いんだorz うちの回線が光じゃないからかっないからなのかっ!

あと、4日

はたして俺の短編原稿は完成するのだろうか。 もう全部ほっぽりだして書きながら設定かいてる……。 わっかりにくいなぁ、もう。

なにやら

SRCとGSCがどうのというお話が。 まぁ何か今日あたり公式コメントでるようなので気になる人はご自分で調べてみるとよろしいかと。 アッシですか? いえ、どっちがどうなっても困るのが本音なのでどっちに加わろうとも思いません。