DVD

DVDが見れるとわかって以来レンタルしまくってます。
でもイノセンスとか攻殻とかに手を出さない俺。
そして最終巻とか一巻完結ばかり見る俺。

傾向:エンディングがみたい

……それまでをないがしろにしてるって意味で個人的にもマイナスな欠点が暴露されててなによりですorz
とりあえずみのがしてたひぐらし最終回というか罪滅ぼし編を見ました。

おおーー。
KOOLはみてないけれど、これは燃える。
絶望というかデッドエンドを超えた先だからこそだな。
うじうじとかきむしりがグロかった。
リイナと北条の惨劇もなかなかにぐろかた。
だが、沙都子が開いた活路を、梨花がまもって、悟史のバットで圭一が切り開くこの展開は燃える。
つーか保志合ってるな、圭一。
「すげーよ、やっぱレナすげーよ!」がなんかすごい保志にしか出せない声の気がした。
まぁ、それゆえ最後の展開には噴いたんですが。
おいおい、あんだけやっといてまだ古手ちゃん、○○○の中ですかい!
今第二期やってるんだっけ? デッドエンド解放なるかな?

なお、原作は漫画しかみてないですよ、あしからず。

リュウケンドー
 魔王との最終決戦が燃えるね。
 そしてそれぞれのアイテムとの別れ。
 うん、いいお話でした。
 広井王子が原作ときいてなんかいろんなことになっとくした。
 あとでまた何話かかりてこようかな。

最近借りてみたいもの
 沈黙の艦隊
 ウルトラマンネクサス
 デカレンジャー
 ゼーガペイン
 新ゲッターロボ
 はじめの一歩
 アクエリオン
 なのは一期
 フルバ
 スレイヤーズ
 プリキュア
 遙かなる時空の中で
 
うん、我ながらものすごい勢いでカオスを広げたな。
まぁ全部にバトルが入ってるあたり俺の趣味はわかりやすいんですが。