バトン

というときにぐるぐるまわってたらバトンがきてた。

<回してくれた人について答えるバトン>
ロキ之介さんからもらったー

1.見た目は? 会ったことない人はイメージで!

もう少しおしゃれすれば普通にもてるんじゃね?

2.性格は?

気負いすぎの傾向はあるけれど一途。
どんまい、焦るな焦るな。

3.恋愛対象になる?

なったら怖いYO!(俺自身が

4.動物に例えると?

なんとなくシマウマ。
これはきっとゼブラーマンの正体がロキさんだということを暗示しているに違いない。
白黒つけるぜ!

……いつの話をしてるんだ俺orz

5.プレゼントあげるなら?

丈夫な体?(無茶な
心の余裕?(だから無茶な

とりあえずスパロボWとDSを差し上げよう。

6.一緒に遊ぶなら?

とりあえず夏だし室内プールにでもいこか。(微妙に健康的

7.あだ名をつけるなら?

ロッキー?(ボクシングかい
まぁ、普通にロキさんとよんでます。

8.バトンを回す次の七人

ターコイズさん

遅咲 野乃佳さん

ワカタケさん

鳳凰二十四式さん

capskanaさん

DB

メガトロン(BW)さん

答えなくてもかまわんとです。