2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、ズレた

明日からの予定だった出向が来週までずれました。 このまま13日までズレると私的には嬉しいけどそうはいかねぇよなぁ… 仕事の引継ぎしっかりするためにがんばらんと。

早寝早起きは眠気が酷い。

三文の得らしいですが、眠気が酷くて困ります。 最近九時に寝て六時に起きてます。 帰宅が7・8時だといえば早すぎるのがわかるとおもいます。 眠いんです、ほんと。 ええ、そんなわけで昨日のパンプキンも結界師も見てませんが何か(涙

これぞ、我が師アバンが得意とした伝説の呪文…!

邪なる威力よ退け! 破邪呪文(マホカトール)!ポップの男気炸裂のダイ三巻はいいなぁ……。 ちなみにこの時点だと、伝説なのかよ!ってツッコミ入れてたんですが、後できちんと伝説の呪文になってましたね。 試練の洞窟の15階だっけ。

ネウロ

あ、すぐ解くのかとおもったがパスワードってすぐじゃないのか。 目的、目的、NEUROかとおもってたけど、それは目的にはならないな。 やっぱHUMAN? いや、でも人はつまらんとかいって春川殺したんだし…… うーむ。 ところでこれがものすごくHALに…

ぎゃぁぁぁ

デモベプレイ中、イヤホンのゴム部が耳穴にはまってぬけなくなるという緊急事態。 いっそはまったままプレイ!とかおもったができません、気になって。 あわてて、なんとか抜きましたがもうこのイヤホンは使えないなぁ。 新しいイヤホン買ってこよ。

デモンベイン

瑠璃normal&瑠璃trueまでクリア、 ああ、なるほどそういう話ね、というのがnormalの感想。 てかこれは言ったら完全ネタバレなんでどうかいたらいいんでしょうね。 trueに関してはnormalを見た後のことだからこそ、楽しかった。 スカッとしたね、あそこでバ…

尻の穴に口突っ込んで手ぇガタガタいわせてやろうか!

最初見てスルーし、二度目みて吹いたタンカ。 ドコを経由するつもりなんだほんとにw ちなみに今井神氏のニードレス3巻のタンカです。

HP

更新材料は手元にあるのに、デザインで悩んでる罠です。 とりあえず別場所別名義で公開してたやつをこっちもってきたんですがね。 遙か3の朔SSです。 興味のあるかたはhttp://の後に www21.tok2.com/home/satoshnoisouko/lonnleyhollylight.htmを入力くだ…

なのは

ストライカーズが速く見たいけど、できれば日常シーンが三話ほしいです。わがままかなぁ。 メガミマガジンの漫画がすごく見たい、単行本まで我慢できるだろうか。

アニメ

………………。 ケンイチも、おとボクも見れなかった俺に明日はあるんだろうか……。 まさか九時から三時まで寝てるなんて……orzハピラキ す、すっげぇ懐かしい! 第一弾とか最初のころのお守りとか悪魔じゃんっ、なっつかしーー! 気象の助とかタツマ鬼とか、うわぁ…

砕け、石化の槍、ミストルティン!

なのはA'sははやてがあらゆる意味で救いだった気がする。

デモベ

ある意味夢のデコボココンビきたーー!? 瑠璃がっ、デモンベインに乗ったーー! ああうう、燃える場面なんだろうけれど、よたよた歩きっぽくてすっげぇ心配。 九郎早く起きて九郎;

健康生活

11時に寝て6時におきました、なにこの健康生活。 あと、財布が届いたそうなのでちょっくらいってきます。

コメントレス

>さんずいでうらなってるかた 親の教育方針がすごく気になりますが、いまこそダイ大にふれるときとみますぞ! なお俺もドラクエでメガンテもメガザルも使ったことがありません、いや単にそんなタイミングがこないってのもあるんですが。 ……タルキン老師とい…

トモダチになってよ…

最近言われてはじめて気づいた新事実。 11巻と36巻の二つでこの台詞が使われているということ。 ダイとゴメちゃんって本当ずっと、トモダチだったんだなぁ……

続報

来月から忙しくなります。 とりあえず今日明日あたりで名言とSS一個更新しますが、最悪次の更新は来年になるかも……。 あ、ただまだ休日は確保されているようなので遙かオンリーには参加できそうです。 ああよかったぁ。

デモベ

クトゥグアとイタクァゲットー あと多分これ瑠璃ルートー。 …一回目って強制瑠璃ルート? まぁいいんだけど。 にしても執事さん、さりげに素の変人だろ、アンタ。しかもウエストに並ぶくらいの

ダイの大冒険

我が聖典。神の書かれた本。すなわち稲田・三条は二柱のゴッド。 ビィトに期待できるのもゴッドがかかれているからです。うん、今もう単行本買ってないけど、期待はしてるよ?(酷 笑いあり涙あり感動あり燃えあり裏切りあり覚醒あり威厳あり鼻水あり弱虫あ…

オレが死んでも間抜けなつらしてやがったら恨むからな……

俺の冒険はここまでだぜ…… メ ガ ン テ 自 己 犠 牲 呪 文 !!!!!ポップ、散る。 読んでてマジで泣いたこともあります。 何度読んでも、いやむしろ読めば読むほど泣けてくる。 こんなポップを最初のころに「いなくていいよ」といった編集、マジ外道。 いやジャン…

アニメ

もうブソレンもOGも(略 1時間52分ずれたらしいですね。 いや、試合終了前に俺寝てましたから!! ええ、寝たの11時前ですから! そんなときに録画なんてできるわけないです、べらんめぇ

デモベ

第七話でインスマウス中。 とはいってもウェスパシアヌスが×××殺して×××が今まさに召還されるところまできてますけどね。 しかしティトゥスVSウィンフィールド戦、突然ウィンフィールドがデンプシーロールやりだして噴いた。 立ち絵がどうみてもデンプシーロ…

購入物

RAKAアーティスト: 志方あきこ出版社/メーカー: ハッツ・アンリミテッド発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 7人 クリック: 23回この商品を含むブログ (47件) を見るアヤ・エイジアは実在する…あ、でもまだ聞いてません。 ちょっと漢認定されるようなトラブ…

コメントレス

>ワカタケさん 聖典でしたかw 当時は「そんな運だけで勝っていいのかーー!?」とか思いながらも努力・友情・勝利マンが大好きでしたが、今見ると構成の妙に目が行きます。 デスノ原作者というのはありうるかな、とか思ってますね。小畑先生の画力に目が行…

負けるなよ 勇者は常に 強くあれ…

漢・クロコダイン辞世の句。 鬼岩城あたりからかませになっていきますがバラン編まではワニはいなくてはならない存在でした。 パワーキャラだから仕方ないんだけどさ! パワーって速さと違ってなかなか上昇しないよね!

ついかっとなって

ラッキーマンを漫画喫茶で読んできた。 今みると構成のすごさがわかるなぁ。 伏線をつけるところは伏線をつけて、後付けは後付けでギャグ+その後活用。それでファンサービスまでしてるんだからこりゃすごい。 漫画の展開も先を楽しみにできるしね。 努力友…

アニメ

もうブララグも七変化も(略 いや、元々見てませんけどね。 ううむ、ハピラキをとったのに見られない

憎悪の空より来たりて

正しき怒りを胸に 我らは魔を断つ剣を執る! 汝、無垢なる刃、デモンベイン! すいません、前までずっと魔を断つ「つるぎ」と思ってました。 「けん」なんですね。 歌で「まをっ、たつー、つーるぎとなれぇーー」っていってるもんだからてっきり……。

ネタだよ

第五話B、プロローグ部。 戦闘表現難しいのをえらんじまったとおもっている。

ネタ

久々のネタです。 第四話Bの完全版ー

速報(?)

来月からかはまだわかりませんがちょっと忙しくなりそうです。仕事が。 それにつれて、更新頻度大幅ダウーン。今でも少ない更新だっていうなー!(笑 あははは、仕事に追われるのもそれはそれでありさ! というか今までが追われてないだけに、ここらで仕事っ…