2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勇者の思わぬ共通点。

勇者王ガオガイガーFINALを改めてみてたら涙がでました。 そんなところから思わぬ話題に伸びた。 「やっぱり殴りながらのゲムギルガンゴーグフォーには燃えました!」 「俺も俺も。しかしやっぱ勇者は帰ってきてるんだろうなぁ」 「そりゃもう。再び勇者が帰…

今週のサンデー

うえきっ、うえきっ、うえきっ 今回登場したソラはちょっとツボった。あいちんほどではないが。 MAJOR 打たれたね、ありゃ。俺の占いは当たる ワイルドライフ そんなことよりおっさん手術まともにできるのかが不安です 武士 ……そりゃ、あんなもんに毎回こら…

機工魔術士

8巻購入。 メルクーリオ編がまだおわらないのかぁ。マナ一押しです。ラスボスさんにはかないませんが、それでもマナをっ。

あーども

13日ぶりの日記。けど金曜日じゃないんでフレディはきません。ミツキです ……ん? エルム街の悪夢だそれは。ジェイソンか。本日まで色々ネタはあったんですが、日記をかける精神状態じゃなかったのでかいてませんでした。 いや、酷い精神状態だったんですから…

MUSICAL BATON

ええ? ちょ、ちょいまった俺回す相手が…… ともあれ PCに入ってる音楽総量 約1.5G 今聞いている音楽 PRIDE (HIGH AND MELTY COLOR) 最後に買ったCD ティンクルスタースプライツサウンドトラック 中古屋でなんでもいいから、って購入。 後悔しました。………

うがぁーーー!

しぃぃまぁぁったーーーーーっ!うえきの法則録画し忘れたぁぁぁっorz これだけじゃなんなので本日購入物でも・戦え!梁山泊! 史上最強の弟子ケンイチ 16巻 前回までのあらすじ ごくふつうのいじめられっこだった少年、ケンイチはある日梁山泊という豪傑だ…

ねむねむのじゅもんー

偽勇者ネタではこれが一番大好きです今日は昼に、寿司を食いました。 一皿100円のかっ〇寿司で。 で、あまりに満腹だったんで夕飯、そうめん。うん、おいしかったですよ?

さかなさかなさかなー

あたーまーをたべーると さかなさかさなさかなー さかなーがよくーなるーというふうに聞こえたことのある空耳マスターミツキです。 よりによって一部分だけしか入れ替わらないあたり俺の空耳は作為的にみえるのですが、マジな話です。 バイト出る前の母との…

まじっく・ざ・ぎゃざりんぐ

いわゆるMTG 先日、友人の姉がはまったらしく習って日目。 なんかとんでもなく負けたー、ということでそのデッキの中身をプリントアウトしたものを見る。 ……なんてーか本当に友人との対戦しか考えてないよ。 でも友人のデッキだとこれ封殺されるよ。てーか3…

エキゾースト!

いえ、俺バイクの排気音は好きじゃないですよ? ライダーには惚れますが どうも、タイトルを大体感性でつけてるミツキです。 感性でつけたあと内容をどうするか考えるなんてそれはもう当たり前っ………orz

ガンガン感想

羅列ー ソウルイーター:キッド強いけどやっぱコイツバカだわw にしても、実はラグナロク案外便利? 空飛べてるのってラグナロクが翼だしてるからだよな ハガレン:おいおい、シャオメイさん、憧れの人蹴飛ばしてるぞw グラトニー覚醒したーっ?! 女王騎…

あるレジうちの悲劇

彼らは見る、薄く光る膜を。 それは、保護膜だと彼らは知っていた。彼らのあまりに脆い身をできうる限り保護するための膜。今も彼らは乗り物にのっているが所詮はこの乗り物も耐久力はない。だからさらに保護を施すのだ。 だが、おかしい。 普段なら口を開い…

ガオガイガー

一言で済ませると! 最強勇者ロボ軍団ひゃっほーっ!

うえきの法則

ロベルト十団入団までの話。 何が驚いたってそのロベルト十団の声優の豪華なこと!!!!!!! ……じゃなくて、名前が明らかになった男のこと(ぇ いやー、笛の音で木の葉を刃に変える能力もちのやつの名前って神楽っていうんですねぇ。 あ、そこ以外は鬼さ…

今さっき

一人うえきの法則のビデオ見てたら ・メールの着信音が鳴り ・電話が鳴り ・インターホンが鳴りました なんで、俺一人のときにいっせいにーーーっ!

確実に隔日日記と化してるミツキのそらせな日記。 本日も各日目指していこうと思います。わーい*最近 テンションが変です。 てか一人称がワシとかワッシとかになります。 これもダウン*ウンのまっちゃんに聞くとネタになるんだろうか

バイト

ミツキ は レジしょきゅう を マスター! ミツキ は かしこさ が アップ! ミツキ は 心たいせい が アップ!レジ初級てーか、とりあえずレジスタはできるようになりました でもまだわからないことが多い、と。 んーむ、とりあえず次はキャリーサービスをで…

ガンガン

畜生、よみてぇ。 マテリアルパズルとソウルイーターとヴァンパイア十字界とスパイラルと女王騎士だけでいいから。 ご近所のコンビニのガンガンはゴムで縛られております。下敷きかぁ

そういえば

スーツ着て太ったことを感じるミツキ。 特に首周りがやべぇ;

今日は

誕生日です。 よくわからないですが雨ばっかです。 今日も雨ふりそうです。 うがぁー

ガンガン

よめなかった。 いや、スーツだったしね。

ちうわけで

せつめーかいへいってきました。 スーツきて、ビシッとバシっと。 嘘です、かなりぬるめでした。 合同セミナーでくるくるまわった結果、ふと気づきます。 ……俺、なんでIT系ばっかまわってるんだ???……志望は確か教育系なんだがー。

せつめーかい

切冥界。 すごい誤変換もあったもんです、どこへいってきたんだ俺は。

頭がー

いてーっ と思ってはいなかったんですが、とりあえず冷やしてたら病状悪化。オイマテ。 バイト休んで病院いってきたら、またも首の筋肉痛だとかで。いえ、実は俺日曜日〜月曜日の朝にかけて右首筋〜右後頭部らへんを打撲しておりまして。 最初はそーでもなか…

このばーんぐみでーはあーなたのー

リフレークトをお待ちしています♪リクエストとリフレクトを聞き間違えるあたり俺の空耳は名人芸ですね(意訳:どうしようもないですね)というわけで本日も空耳アワー絶好調のミツキです。 あずまんが大王の歌は空耳ケーキ

えと、メッセでそのうち話します>剣兄ぃ

勇者王ガオガイガーFINALGGG

・一年前から開始 レプリジン嫌ぁ でも最初にレプリジン使ったの護なんかいっ ・OPに ジェネシックの影が……ってこれもしや前回から追加されてました? ・アベル怖い あああ、Jアークがーっ ・ラウドGストーン すいません、パルパさん、原動力をわかりや…

うえきの法則

黒影編しゅうりょ……って本当に黒影しか終わってない?! まぁ次回白影戦をもっと盛り上げてくれるようなので期待しよう。 ……原作見てない人からすると相当「うるせーよ正義正義」なんだろうなぁ; おねがいですから第二クールまでまってやってください。多分…

ウボァー

って、なんのことで、初出何か知ってるかた教えて下さい。 や、気になっただけなんですけどね。

キンチョー

リキッドとか蚊取り線香は関係ありません、おまけに金の鳥が目印でもありません。 レジうちは本当最初のほうは緊張します。 なにしろ店の金ですから、自分のやる事なすことに店の景気とか防犯体制が関わってるといっても過言ではないはず! いや、なんか多い…