2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちまちま

最近書いてます。ちまちょごり。 やはり書いた後にリアクションあるとうれしいものなんだなと最近実感。 実感させてくれたたーこいずさん含む某所のかたがた、ありがとうございます。

アンテナ

たまに面白い検索ワードないかなぁとのぞきます。 今回も変なワードがありました。 「まロ念」 なんつー検索だ!けしからんのでまロ念空間を展開したまえ!

社内から

こんにちは。 社内です。 空腹です。 今日は早く帰れると思ってたらアクシデントでまだ社内です。 空腹です。 早く帰れるよ、と先に言われてたので既に早く帰るほうしか検討してませんでした。 空腹です。 見通し悪いやつだなと自認。 空腹です。メシくわせろ

 イキテマスヨ

日記がやけに空いたのは別に忙しいからではなくて 単に書く時間がとれないからです。姉貴や母が使うのでパソコンの時間がとれない…

ミス

ミスってのは油断が生みます。 で、俺の油断は、逆方向。 ……完ぺき主義者つーか、単に攻めていけずに守りに入るだけなんだよなぁ。 猛省。

仕事場から

ちょっと更新 本日HTMLを学ぶ …ちょっとまて俺、ここは会社だ。なぜHTMLなんだ、そしてラッキーとか思ってるんじゃない。 いえ、ちゃんと理由はあるしそうなるだろうなぁと思ってたのですよ。 予想どおりでちょっとウハウハですよ? さぁ、帰ったら…

[漫画]GUNSLINGERGIRL

1巻と3巻を中古で買ってきた。 どこに萌えればいいのかわからない上に善悪の境目が現実レベルに薄いのでギャップがありすぎて怖い。 しかもこれ、未来がバッドエンドしか思いつかないのだがどうしたものか。 公社という存在がフラテッロにとって敵になる可…

げげ

雨だ… スーツが濡れるから雨は勘弁してほしい…

月白、とっくに世界はめちゃくちゃだっ

だからいいかげんなヤツが最後に勝つのだっ by 王理 ──超獣伝説ゲシュタルトOK、そこの人。とりあえずエンディングシーンで吹かせるのはやめておけ。 書き下ろしEDの一枚見た瞬間に最悪レベルで噴いたのは秘密。 この作者(高河ゆん)の本は読み返すだ…

[漫画]王様の仕立て屋3巻 

うん、ユウは実に江戸っ子べらんめぇだね。ユウよか親方のほうが江戸っ子みてぇだが気にするな。 しかし服一つでよくこんなに書けるなぁ。小道具レベルじゃあい服の可能性を教えてくれます。 靴オタクのオチに笑った。ほんとにさっさと日本に帰れww

HP

パス紛失につき移動ですorz FFFTPで更新しようとして全くパスがないわ、アドレスが使えないからパス再交付してもらえないわと…

あなた、女の子を何だと思ってるの? 優しいだけの動物じゃないのよ

頭に来たら怒って殴るし、酷い仕打ちをされたら泣き喚くわ。 悲しい別れ方をしたら。 新しい、恋も出来ない by 長谷川千鶴 ──Honey アイタタタタタ…!! いて、いて、いてっ ぐはぁぁ と、というわけで橘裕作品「Honey」です、甘い蜂蜜光景にすっかり台詞…

うむむ

HP調整、せめてプロフだけでものせようよおれ

よく考えたら

昨日は24時間起きてたことになる。 よく起きてたなぁ…

携帯

ついに止まったので連絡のさいにはメールでよろしく>リアル友人

ふははは!

by 影浦進一郎 ──ミラクルガールズ多分日本漫画史上初めて目からビームを必殺技として持ってた人間。 いや、超能力みにつけようとした結果作った薬ではなてるようになったんですけどね。 名言というか記憶が薄いので笑い声でごまかしました(笑

んー

そう遠くないうちにFaithが素敵野郎になるかも。

ロックマンZX

Z4が私的にいまいちだったんでちょっと見送り気味だったんですが takaがすすめるので、ちょっと公式ページを見てくる。 ………… レヴィアタンのためなら買える!!! OK、買うよ。それがどうなろうとも俺は買うよ。 バッカおめぇ、レヴィアたんが自キャラと…

SRCシナリオ感想

SDガンダム外伝SRC エンディングまでプレイ ……終わったぁ…… 終わっちゃったぁ…… 終わり方は、原作と少し違うものだったけど、最後のあのシーンがもうたまらないです。 ご苦労様でした、暇神さん。 図鑑も充実してて、最後のおまけもあってとてみょい終…

ねぇ、高屋敷

すごくドキドキするよね。 あたしたちこうやって、いっつも追いかけてた。 だから、天邪鬼なつぶらの最後の抵抗。 つかまえてみな、高屋敷。 ──梨元つぶら by 聖はいぱぁ警備隊相手に自分をゆだねたくない、どんなときもドキドキしてたい。 そんな彼女が選…

涼宮ハルヒの憂鬱

…………(ぽけー え、なにあの歌シーン。 かなり上手だったんですが、え、なに、え? キャラクターシングル売り出す気か、とかそんなんいえねぇし。ほへー ……正直あのシーンだけで見る価値あるとおもう。わー……

SRCシナリオ感想

SDガンダム外伝SRC26話ジークジオンの性格ぶっこわれてるなぁ…… まともにやっても適わないのは火を見るより明らかなので一度倒されます。 そして死地からスペリオルガンダムを引き上げる、スダ・ドアカの祈り おおおお……輝いておる! スダドアカが輝…

本日は

東京ビッグサイトまでいってきました。 ある意味おなじみ(笑)なんですが、やっぱり夏の祭典はおかしいと感じました。 あといつのまにかビッグサイトから国際展示場前駅までアーケードできてたんだなぁ。 あれは便利だ。 内部の展示会でひたすら販促品もら…

あきらめないからな!

by 高屋敷昴 ──聖はいぱあ警備隊自分の男心(というか家系的天性スケベ)を受け入れた新生高屋敷の宣言。 これを機に、梨本つぶらはたじたじになってしまう。 あまのじゃくの最後の抵抗はまた次回

SRCシナリオ感想

SDガンダム外伝SRC 25話 ああもう、最終回までのつなぎの回のはずなのに実に上手いなぁっ。 仲間全員の無念と祈りを引き連れて飛翔するスペリオルガンダム、ああ実に絵になる光景だ。 そしてあの人再登場、すぐ退場したけどびびった。あのカウンター…

ジャンプ

ネウロ、犯人投票とキャラ投票結果。かなり納得。 アヤ・エイジア強し。そしてアヤとネウロのダンスは底なしの奈落を思い浮かべるなぁ。 しかし犯人といがみあうキャラたち、全員絶対犯人にかなわないと思うのは気のせいか、気のせいだな。 本編のほうは新し…

コメントレス

>DB うん、いや、マジで。困る。 もうどこぞの顔なしの人に理解分解溶解してもらいたい。 >ターコイズさん いえいえい、見習うべきなのですよっ、そーなんですよっ。 世の中あるものは全て見習うべきなんですよ、そーなんですよっ(謎錯乱

ん、好きだよ。

by 小林千尋 ──おまけの小林くん気落ちし、いつのまにか欝に陥りかけた小林大和の問いに答えたセリフ。 「ね、千尋くん、子ラッシー好き?」 ちなみに子ラッシーは大和のことも指したりします、基本的には犬の名前。 これで安心した大和が寝入ったとき、千…

ネオン

なぜネオンがあるのか 光で満たしたいと思ったからよ というやりとりになんかシビレた。これがセンスってやつだよなぁ。 ううむむむ、見習わねば…………見習う前にHP更新しようぜ。俺。

まぁ、そうそう

いい目にはあわないよね。 世の中なんて利点だけで回ってるわけじゃないしー というわけで来週頭の発表はひたすら怒られてこようと思います、無理。これ。でも、実際世の中はまぁよく動いていることです。 嫌いと好きは千差万別なのにそれでおおむね人間生き…