要するには

引きこもっていただけなんですねぇ、となんとなく。

あ、お久しぶりです。
うん、お久しぶりすぎてコメントの
>更新するようにします
がいたい。ごめんなさい。

とりあえず内情的には、どうにも自分の中の色んなものが原因で力尽きてたというか。

ここ最近であったことでも箇条書きを。

遊戯王はじめたよ
一番でかいというかこんご記事にしてそうなのでこれを。
30歳間近で始めるのもどうよっておもうひともいるなぁ、ということで記事にできなかったんですけど。
まぁ、やってるものはしかたない。

・ホライゾンととある
だけラノベはよんでます。
というか最近まともにアニメもみてないんですよね…。

・友人と遊んでくるよ
 来週末くらいに久々に昔の友人たちとあそんできます。


こんなとこかなぁ。
SRCは手をつけていた企画を1年以上も休止することになってすいません。
再開ができるかどうかわかりませんと、ここで改めて記しておきます。
自分、長期の計画が本当ヘタです。
予定表だけはあるので、なんとかストーリーの形だけでも整えておきたいとは思います。
みてくれてるひとには、大変申し訳ありません。