2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

仕事場が移動して大忙しになりました。 帰ったら寝ないと次の日起きれません。 これからさらに遅くなるとかで……orz しばらくは土日のどっちか更新だけかも

カラオケ

一人でまた行って来た(ヤケクソ 2時間で28曲ほど。 うん、2時間じゃたらねぇ。次は3時間かフリータイムを一人で占拠だ! ……いや、なんかずっと歌い続けてたはずなのに喉が余裕なんですよ。頼んだワンドリンクも半分残ってたし。 今日歌ったのはアニソ…

そういえば

らき☆すたのOPが話題になってるわけですけど。 ダンスとかそんなんじゃない、もっと恐ろしい何かを味わった気がします…。 うん、ていうか左端にいる人がどう見てもToHeartのあかりに見えて気にかかるんだぁぁぁっ!!!(そこかよ マジで気にかかって歌詞…

購入物

とある魔術の禁書目録 13巻一方通行の弾けたテンションがぞくぞく来る13巻! 途中の携帯電話のシーンひとつひとつがいいかんじ。 あと前方のヴェントはあんまりいい敵キャラじゃなかったっすね……。魔術は超厄介だったが。 んー…今回はカミジョーさんがい…

[アニメ]魔法少女リリカルなのはStrikerS

2話ー。今回は完全につなぎの回かな。 なのであらすじはHPhttp://www.nanoha.com/story.htmlへどうぞ(ぉ) というわけで箇条書き感想 ・15歳のエース3人。特にフェイトさん。男前に見えるぞ。これはあれか被救出者ビジョンか ・明らかになのはさんたち…

木ぃぃぃ原ぁぁぁぁくぅぅぅぅぅぅんっ!!

キレっぷりがたまらんですよ、一方通行。

SRC

私事も含めて忙しくなってきたんですがちょっとプロットを練り直します。 理由は単純、俺は一度書いた内容を二度書くよりも、まとまってる一言に肉付けする派だからだ!(ぉぃ そんな訳で 適度にこれまでのものを元にまとめてます。 決まったらまた貼ったり…

アイシールド21 24巻

ついにはじまった王城戦・序盤!ってところ。 いやはやしかし、前回の決戦で各キャラが目立って正にチーム一丸の勝利だったが今回あれ以上の出来は出来るんかいな、とちょっと不安。 とりあえず十文字を応援しよう。でも負けてもいいと思うんだよな、十文字…

[マンガ]マテリアル・パズル 18巻

切り裂き魔こえぇー!って一冊。 で、内容もいくらか加筆が加わってて素晴らしいの一言なんですが。 この巻で終わった魔法陣(トーナメントみたいなの)の試合の一つ一つについて作者が祖の時々の理由や感想をかいてます。 それをみていくと納得で、あと省略…

[マンガ]フルーツバスケット・23巻

完・結! それ以外に何がいえたものかと。 もう呪いはなく、皆が皆として巣立つ時がきて、全ての過去はふわりと風に巻き上げられて、未来が広がる。 それでいいじゃないですか。あ、でも一言いっとく。 最初から夾が好きだった俺が勝ち組(ぇー (その後ファ…

[アニメ]魔法少女リリカルなのはStrikerS

やべぇ、燃えた。 一部で噂のロリじゃなくなった魔法少女のお話、というか(少女=心が輝いている)のお話。 というわけで以下珍しく気合いれたあらすじ。 第一話・空への翼 ──始まりは空港火災。 発生した事故で取り残される少女・スバル、悲劇を救ったのは…

うがぁ

ほんっとーに日記をかけてませんね、申し訳ない。 さりとてHPの更新材料もつくれてない現状、ごめんなさい。 とりあえず今から(注現時刻4時)あるものを作成しようと思うんだぜ。

ディバイーーーンッ!バスタァーーーッ!

やべぇ、なのはStrikerS、個人的には出だし好調ですよ。

総評

変なテンションになりはじめてます

ザをつければ

ああ、なんか親しみ沸いてきた。俺、がんばる。 がんばってインファレンスにあってくるよ!!

現況の元凶

ええ、まだ本社ですよ。 …今日までによんどけっていわれてたテキストがよみおわってないんですもん! …デ、データベースは用語とか多くて頭パンクするなぁ・・・・・・

現況

本社勤務に戻ってます。 来週からまた出向。 まぁ、家からいける範囲なんだから何か望むのは贅沢だよね?

絶対送信・・・・・・それは神のメール…!

そんなことを、打ち間違えながら思った。 いや、hotomailを間違えてgotmailってかいちまいましてね。 きっとパパパもこのメールを使ってることだろう、迷惑な。