2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちよちゃん生存

南セントレア誕生せず。 セントレア誕生より前に合併すらなら住民から拒否されてるんだから笑える。 てーか住民最初から納得してなかったんだろうなぁこれところで選択候補は何があるんでしょう、合併の

なんだそれ;

問題文に不備があって絶対に正解にたどりつけない問題が入試にでたとか。 けどこの手のミス、三年おきくらいに一個ある気がする。 いや、だからってやっちゃいけないのですよもちろん?

無理心中

…絶句。 死にたい気持ちはわかる、こう書いた時点で俺はダメだな; ともかく死にたいのはわかるが道連れにするのは………。 寂しかったんですかね、はらたいらさんは。 近所が気づかないのをみて先日の母のことを省みる。 ……こんなもんなのかな。

世の中はひどい

けどもっとひどいのはそれを認める俺だと思う。 相変わらず優しさとかそういうのが俺の中に見当たらない気がする

うわー

両親がインフルエンザでノックアウトー; というわけでさっさと寝かせました。さて、食器洗お。

ガンダムSEEDディスティニー

は。見てません。 じゃなくて、アストレイのガンダムアストレイブルーフレームセカンドLのプラモがようやく完成。 写真二つあっぷしようとおもったけど一日に一個だけなのね。いや、でかいでかい。何がデカイってタクティカルアームズが。 ソード形態にした…

心の動き

あんた他人のこと考えたことあんの? と、いわれました。 正直いって、どういえばいいんでしょう。 他人の事を考えてるのではなくて、どこかでやっていたことを繰り返すようにしてるだけに思います。 例えるなら、試験で他の時に答えがAだったから、次のと…

H2Aロケット

打ち上げが成功したそうでなにより。 前回から1年三ヶ月ぶり、いやよかったよかった。 この調子で早くスペースコロニーを……

宇宙スペースナンバーワン♪

戦国魔神ゴーショーグンは、歌詞につっこむより先に「戦国魔神」につっこむべきだと思うミツキです。 戦国ってなんだ、戦国時代の魔神じゃないし。

あいたー

あったまいてー 空気で冷やされすぎたっぽく。 風呂入って寝ますわ

バイト

いってきた。 震天(違)なので全員1から。 というわけでまぁオープン前の再確認みたいなこと。 とりあえず現時点で四時間立ってただけで腰が痛いのと、足が痛いのがいます。 ここのローテーションがいつ崩壊するのかタノシミですちなみに通常シフト上では…

どわー

バイトがまだ色々不安だぁよ

テニプリの見方

テニスシーン:ギャグ本編 その他:キャラ紹介見方はこれできっとあってますよね???てかどこぞで紹介された映画内容をみてめちゃくちゃみにいきたくなった。 やっべーギャラクシィもそうだけど水中テニス・空中テニスがみてぇったらありゃしねぇ

今日よんだもの

なぜか遊戯王、なぜかカイジ。 ゲームか?ゲームが共通点なのか?!闇のゲームよりも賭博のほうが怖いってことがよくわかった。

しょーせつ

プロットを考えながら夜道を自転車で走っていたら人にぶつかりかけました あっぶねー。

バイト

面接うかたーよ。 どこぞのチェーン店深夜だーよ。 家から近いからすぐいけるなー

生活リズムの乱れは心の乱れ

って名言だか標語だかありましたよね。 ここ2日3日乱れまくり。

今日のOG2

39話クリア 途中かっとばしてる気がしますが多分書くの忘れてるだけです。 エキドナはなー、なんかもう少し掘り下げられたんじゃないかと思うんですよね。 そしてリーをついにしとめる。 おまけにアルフィミィは一撃必殺砲+ファントムフェニックスで倒し…

今日の読書

Jの神話 乾くるみ やっぱりメフィスト賞受賞作。 とりあえずまず最初にこれをかかせてください。>「麻里合さまが私を見てる…?」……ヲイ。 舞台は女子校、しかも寮つき。おまけに一年生と二年生で姉妹関係 ……そこへもってこのセリフです。 作者は狙ったとし…

本日の購入物

マテリアルパズル11巻 土塚埋弘 金がなくても買う。それがマテパと武装練金。カイザートーーーーーー!! ああもうプロフ見てもカイザートはかわいそうでしかたねぇ グリンも、ボブリッツも人間味あるなぁ今回はやっぱティトォとバレットの結びつきが一番…

この日記を書くときは

大抵書く内容をきめてません。 いや決めてないだけで、書きながら内容を決めてるんですが。 でも今回それをかっとばすネタができました。 ていうかぜってー書く。

図書館いって

ドグラ・マグラを検索。上巻だけヒット。 やっぱ上下巻そろってかりたいよなぁ、と借りてきませんでした。 最近興味をもったタイトルの本を借りるようにしてるんですが、メフィスト賞受賞作品ばっかもってくる俺。これはタイトルが魅力あるのか、俺がメフィ…

バイト

面接いってきました。 採用決定ー。 いいのかおい、こんなに簡単に決定してで、裏話ってほどでもない話。 えーと、面接時間間違えて記憶してましたorz まぁ、それでおしとおっちゃったんですが…………ま、いっか?(よくない深夜バイトなんで3月以降深夜にいま…

足がー、足がー

いってぇいってぇ。筋肉痛ですな。 なまってるなぁ 派遣バイトやってます、軽い力仕事。 それを五回やっただけでこれですよ。あーあー。 ……湿布はっとこうか

ねむねむの呪文〜

ラリホー、ラリホー♪帰宅中に突然親に感謝したミツキです。 感謝したけど、行動せず。まだまだ感情で動けないようです。

アムドライバー

昨日はバイトだったんで録画。 ここ二週間ほど見てなかったせいで展開はわかんない。とか、思ってたらですよ シーン……… ・゜・(ノД‘)・゜・ 思えば俺のアムドラ視聴はなんつーかシーンから始まったわけで 第一話を見る シーンが気に入らない 第二話を見る …

今日のSRC

SRCシナリオ、クレイジードリーム2六話までプレイ。 作者のゴンタロウさんの日記にはアンテナから飛べますー。 五話クリアしたあと六話クリアデータを残してなかったので急遽ってのが正しい。 3ターン時味方フェイズのイベントにびびる。 もしや彼奴ら…

プロットねりねり

ねりねり。 ねりねり。 ……はて、練ってるうちにでかくなるんじゃなくて、こぼれおちはじめたぞ? これが、失敗作、というものか!!そんな体験しつつの日記

今日のOG2

アースクレイドル襲撃中 スレードゲルミルVSダイゼンガーがひたすら燃える! んで36話 うわー、密度濃いー。 スクールのお話とブランシュタイン兄弟の因縁が完結。 アーチボルドはまさに悪、アギラのおばばもまさに悪。 ゆえに、集団リンチ実行(ぉ

死んだ女性が

蘇ったとか。 いや、死んでると診断されたけど、一時間後に息を吹き返したという意味です。でも自殺未遂らしいんですよね…… うーん、コメント避けます