いまだパーンチ そこだキーック

昨日、カラオケいってきた、五人で。
メンバーがカオス。
俺:発起人 
Doll:元後輩 
Clockさん:Dollが誰かいますかということでたまたま誘ってみた
水穏さん:Clockさんから連絡がいって参加決定
syunさん:水穏さんから連絡が(ry 


なんかこう、友人誘ったら友人の友人の友人まできたよ、人間関係広いなおいっ!
そして主にsyunさんとClockさんと俺の男三人の会話がカオス。
主にゲーム系統で話してたんですがガンダムにもいくしニコニコにもいくし、世界樹にもなるし。
だが、場所がアキバだからってカミクワなどといいだすsyunさんは只者ではない。
…カミクワの意味はただひとこと Z とだけいっておこう。想像はしないほうがいい。

歌の中身も非常にカオスでした、おかしいよ!なんで女性曲ばっかり入るんだよっ!訴えてやる!
でもUGAのせいで陰陽師もってけ!もなかったのが残念。
でも最後はキングゲイナーの合唱。
うぉ、叫びすぎて喉いてぇ。