2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

…いつから一時間で1000円なんてとられるようになったんですっけ???

本日は

焼き鳥くいにいってきました ゲプ、もーおなかいっぱいです

ソルティレイ

OPがやたら好き。 結構飛ばし飛ばしで見てたのですが最終回が90分SPとかきいてみることに。 ロイさんがかっこよかった。 「娘」二人を人質にとられたときに自分の腕を撃つとか、 「娘」がいなくなってしまうことを恥も外聞もへったくれもなくわめいて止…

BLACKCAT

あ、ありのままに起こったことを話すぜ! 俺はラスボスが「永久無敵」だとか聞いていたはずだったが、実は銃弾一発で終わった な、なにをいってるかわからねーと思うが 超スピードとかそんなんじゃねぇ…もっとおそろしいものを味わったぜ…そんな最終回。 エ…

(無題)

いい加減無題はやめるべきだと思いました、まる。

かしまし

まぁ特に何があるわけでもなく見てました。 最終回すらぶんなげてる気もするのがあかほり節? 世界の認識が復帰するシーンはそれなりによかった。

DWF

うんわぁ、川上さんがまた炸裂してる…… 知る人ぞ知る企画DWF(電撃レッスルフェスタ)が帰ってきちゃったよ!? しかも参加作品がおかしいよ!? まぁ、本人が書いているとおり、「一切原作には関係ないし、ただの遊び」なので興味のあるかただけ川上さん…

コメントレス

>DB いや、なんかお前努力の人ってことでええんやない?

(無題)

話題がないっていうか話題ためてるっていうか。 や、たまにはこんなこともあるのですよ。

[アニメ]Fate/StayNight

・タイガー脱落、でも一瞬でもみれたのでちょっと嬉しい。 ・おかわりー ・ライダーの声いいなぁ。 ・慎二ドコー ・来ました、ベルレフォーンVSエクスカリバー! ・てかエクスカリバーもひっでぇ大砲だなぁ、剣かほんとに。 ・体当たりでぶちぬくベルレフ…

うえきの法則

今日は最終回。 やってくれたな麻原彰晃orz 感動的シーンにニューステロップがーーっ! 畜生、感動台無しだろうがっ! しかしそれはそれとして、今回は本当によい出来でした。 アニメではなく、あえて原作に近い作画、そしてやはり植木の表情一つ一つが神レ…

成分分析

バージョンアップしない宣言がでてた、残念 それにしてもスレの伸びが本当にすごいんですが、確かちょっと前まで170とかだったはずだぞ、報告スレ… なおミツキの2%は歌でできてます。主成分は気の迷い。

[アニメ]ふたりはプリキュアスプラッシュスター

最終回が終わったところでチャンネル変えてみたら予告。 そしたら明らかに先代が出てきてたwww やべ、来週みてぇw

[アニメ]ゾイドジェネシス

最終回だというので見てみた。 流れはさっぱりわからんが、 「ルージには復活決定…と」とかSRCデータ作成しようとしてしまうのはどうにかならんか俺。 ううむ、やはり最終回だけ見たってわからんなぁ

(無題)

友人のサイトがVipperに晒されたとかでアクセス数が大量増加してるとか。 まぁカドルコア世代なんですが。 まぁそこまでは、あ〜実害ないようだしいいんじゃないのかなぁと思ってたんですが。 ちょっ、どこもかしこも成分解析しすぎww これを機に成分分析…

ふと見てみる

ここにリンクで来てる人、いろいろいるもんです。 けど 『統夜+ギャルゲ』で来てる人誰ですか、というかなんでこんなのでこれたんだか不思議です。 Jか、Jなのか! あとシャナの反響でかいなぁ。>DB 間違えましたorz >ナガレボシさん どうもです。次はと…

昨日は

それはもうさっさと寝たので黒猫見てません。 来週の最終回は見るべ。

(無題)

卒業式でした。 生島ヒロシさんがいいことをいっておりました。 「一秒の言葉。 ありがとう。 この一言に感謝を感じる。」これしか頭に残ってません!Σ いや、他にもちゃんと色々いってたんですが、なんかありがとうの言葉しか覚えてねぇ…

タイトル

なぜかうちの地域では全然売っておらず散々回って発見。 入荷遅いよっ、ここ関東だってのにっ ともあれ内容は驚愕続き。 大総統近辺とか「お父様」とか賢者の石とかね。 といっても本誌読んでたから内容は大体知ってたんですが 一つの疑問がありまして。 ・…

そういえば

前に気になった大魔法峠のOP歌ってる人判明 佐藤利奈 ちょっ、魔法先生ネギま!のネギ・スプリングフィールドかよっ! なおEDも歌ってました。 ぱやたんの声優は二役なのにこの人は一人、よくやったわ〜

コメントレス

>capskanaさん よいところに目をつけましたとだけいっておきます(笑 なお主人公はちゃんとあってますよ?(笑

もーすこしたつと

全国アニメイトで終わりのクロニクルラジオドラマCDが発売。 買いますよ、通販の機会逃したけど買いますよ。

灼眼のシャナ

最終回〜 ヘカテーがいちいちエロかったりしたが、まぁそれ以外正直悪も滅んでないので第二期決定だなーとか予想してみてたら。 劇場版製作決定! …はぁっ!? マジすか、地方局の深夜でやってたアニメなのに劇場版ですか。 どうせならそのまま電撃フェステ…

シャイニングフォースネオ

Bダッシュが消えた日に(id:capskana)で話題にされてるゲーム。 やけに面白そうだ、気になるなぁ。 弓のダメージが二万ってなんだろう。

タイトル

「オペラ座館第三の殺人」 先日発売のものをようやく購入。金田一を見ると堂本剛が浮かんでくる症候群。あとでビデオ見よう。 で、ですよ。読み始めて気づいてしまう… 俺、この話犯人知ってるやん! 最悪だorz えーっと、うん、おかげでトリックことごとくわ…

WBC

すいません、これ本当に世界一かかってたって今日知りましたゴメンナサイ 結果を見れば10-6と大勝でしたが、実は苦戦ですよね…。 キューバ、5点差あっても安心できねぇくらいの強さがあってずっとびくついてました。 でもそれ以上に恐れたのはイチロー。 エリア…

大魔法峠

うえきの法則の内容がふっとんだ原因(笑 BB配信をしてたので見ることができた。 断言する、これ今期最高のバカアニメ!(笑) いやもう大和田さんの原作の裏表っぷりがよく出てるよく出てる。 BB配信が見れる方はどうぞ。 もうね、突っ込みどころが多す…

うえきの法則

セイクー同時発動から空中戦へ。 繰り出されるアノンの魔王。魔王とは持ち主の思い描く強さのイメージを具体化し、その強さが思いに比例する生物神器。アノンの繰り出す夢見る羊は邪悪で圧倒的だった。 そして対抗するべく繰り出されたうえきの魔王は…… コバ…

金田一少年の事件簿

いや、もう野球凄かったです。

大魔法峠

TVアニメ始まったのきづかず、見てなかった。 しかし友人からOPのファイルを見せられる。 mms://wmt-od.stream.ne.jp/tdf/public/touge/touge_op.wmv (大・爆・笑) ぃぃぃやっほぉぉぉっ!(笑 ダメだ、あかん、こんなOP見せられたら萌えアニメと勘…