2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱

録画見たー・ある雨の日、なんでもない日常。 本来は最終回っと ・DVDを出すと張り切るハルヒ、…恐るべし、もうすぐハルヒ一話DVDが出る=みくるの冒険DVDが出る、だもんなぁ ・そんな中、ストーブとりにいくキョン、ごくろーさん ・二駅離れてる上…

女神転生

携帯アプリで出たのでDL、ちまちまやってます 一昨日ミノタウロス倒して、昨日メデューサ倒しました ダンジョンの中で迷った末に唐突にボスが出てくるので用意ができてないことがあるんですが、それでもハマ連打で勝てるんだよなぁ、ボス。 いや、これ以上…

浮気したら…殺すわ

by 高屋敷青葉 ──家族計画ツンデレ姐さんとの約束。 いろんなことがありました。 それは決して楽しいことばかりではなく、頼るだけのことも、頼られることも、そして救いの手を振り払うこともありました。 この先だってまだ不幸は待ち受けてて、先は見えな…

電波みょんみょん

BMのあのキャラですが、どーしてうちの使うキャラはいっつも相性が悪そうな相手に恋しますか 互いに微妙なライン踏んで結局失敗することが多くて持ち主としては不憫でならねぇ ちなみに復帰フラグは立ててますけど、それがどーいう形になるかは未定

[アニメ]吉永さん家のガーゴイル

ふと気になって見てみた ガーゴイルが愛嬌ありつつかっこいいな、〜。声は若本さん ふたばきーっく、ふたばの必殺技ですかありゃ 怪盗がやたらかっこいいがこれでいいのか 怪盗、ご近所の人気ものっぽいけど、怪盗が人気なほど平和ってことでいいんだろうか…

[アニメ]Fate/stayNight

録画見たの昨日の夜だったり ・あれ? ギルいきなり登場か ・士郎瞬殺! せめて何の武器で貫かれたかみせてー! ・ゲートオブバビロン、中身を古物商に売りまくりたい、てかそれで暮らせるだろーなぁ ・エヌマ・エリシュVSエクスカリバー、セイバー敗北 ・て…

コメントレス

>Capskanaさん そこまで読みたくはないなぁ(苦笑 確かにアクションゲームとは違ってそれなりに時間もかかりますから、納得はできるんですが。 でも面白いゲームはいつまでもやり……(ぽん カエルの為に鐘は鳴るもそういえば二週目とかないなっ、それでもあれ…

うるさい黙れ!

by 高屋敷末莉 ──家族計画 この後に続く言葉がもうなんというか本当に信じてるんだよなーというか。 確かに家族になれたんだよなー、とか。 まぁ、この後に続くのが忠臣愛国・滅私奉公なわけですが、 そりゃ青葉エンドで魔性の女認定されるわ。 さて、とり…

某所の

HP擬人化企画なるもので一瞬自分のHPを擬人化妄想したら少女になった俺はきっと頭が病んでる 戦わなきゃ、現実と

HP

ホームページへの接続パス見つからないから移転するかも(マテ …どこいったんだ、パスワード表…

続・SRC

テンパってるときに変な企画ができました。 てかSRCなのか、これ? ただの狂化企画なんだけど

SRC

テストプレイ二個終了。 とりあえず動作環境が与える影響って大きいよね、とか。 しかしなぜうちのパソはSPアニメが発動してくれないんだ…? 普段プレイするときは気にしないし、無理やり発動させるからいいけど、SPアニメ使用シナリオだとそこでイベン…

ううん

あかん、所詮俺は偏見の生き物のようだ。 というか、全体を総合すると、俺か!俺なのか! (*注意:この一文は四語省いています てゆーか独り善がり?)

説明しよう!

冬子の怒りが頂点に達したとき妖刀ハラキリブレードは空間両断跳躍を果たすのだ! by 説明おじさん(?) ──CROSS†CHANNELむちゃくちゃ笑いました。 どこから突っ込みをいれたらいいのかわかんねぇーーww

見間違い

サラサラメッシュ→メラメララッシュ 俺の目ん玉はボドボドダ!

[ゲーム]マリオ&ルイージRPG

半年くらい止まってたのを思い出して土日でクリア いや、ラスボス前まではいってたんですがね。 ラスボスも攻略法さえわかっちまえば楽勝、タイミング一度失敗するだけで二段階目の戦闘はキツくなりますが。 しかしブラザーアタックのアドバンスは三つしかな…

[アニメ]夢使い

気づいたら45分過ぎてました!orz 昨日はちょっと脳内インフレーションが起きてたのですよ ・思い出が消えちゃうー ・今回の悪夢は存在消去されちゃう悪夢、おいおい、どうやって戦うんだ ・ぐんぐん遡って小学校まで、しかし間に合わない ・幼稚園ー 間に合…

ワシの後ろにはソフト倫理委員会がついてるのだぞ!

by高屋敷寛 ──家族計画「んナもんがバックにいたのかあんた!」 二次元世界最大の組織が後ろについてらっしゃる! 山田一作品は微妙に舞台劇にかさなるのが楽しい。

[2ちゃんねる]バカの一つ覚えな展開スレより転載

843 名前: イラストに騙された名無しさん [sage] 投稿日: 2006/05/26(金) 22:30:53 現実こそが最大の嫌展っていうバカ一はどうにかならないんだろうか… 844 名前: イラストに騙された名無しさん [sage] 投稿日: 2006/05/26(金) 23:17:06 >>843 バカ一は…

コメントレス

>hatorisemimaruさん リンかけはあれだけバカやってるから素敵ですよね。 突っ走れば面白くなる好例だとおもいます。 これで次回一人に潰されたらミックは笑いもの以外何者でもないとおもいます キャサリンの計算は、きっと視聴者にわかりやすく解説するため…

[2ちゃんねる]こんな展開は嫌だ!スレより抜粋

856 名前: イラストに騙された名無しさん [sage] 投稿日: 2006/05/26(金) 10:16:04 犯人を見事に当てた探偵。 どうやって当てたかというと、犯行の現場を物陰から見ていたから。 857 名前: イラストに騙された名無しさん [sage] 投稿日: 2006/05/26(金) …

わたしは……おねえちゃんの妹だよ

by 仁村知佳 ──とらいあんぐるハート2ふと見返してみたらとらハと家族計画で殆ど埋まってるなぁ…… このシーンはじんと来ます。 いつも仲の良い姉妹がケンカした。 それは些細なことで、ほんの些細なことで。 互いが互いのことを思いやってケンカでした。 …

獣王星をみて

堂本光一が声優やってた。でも確かKinkiKidsで声優挑戦してたことがあったはずなんだよ、堂本。 まぁ何が言いたいかって、堂本光一は役者の中でも声優としてはまずまずやれますよと。

あるチャットにて

女子と間違われる。 間違えられる可能性は少なくないとは思ってたけど、実際間違えられてるとこれはこれで困ったことだにゃ。 それでも話題についていけてしまうあたり、きっと俺は乙女回路内臓。でもどうせならPQが欲しい。きたきたきたー!カイゼルファ…

[アニメ]リングにかけろ1

ぐぁー、痛恨の開始十分チャンネルミスーー! ともあれ、お話はミックさんがパフォーマンスするところでした ・だから斧!斧をリングに持ち込んでるのをまず止めろ! ・ちょっとまて、今パンチで明らかに鉄パイプ斬断した ・悪魔の化身だ! いやいやいやいや…

コメントレス

>Capskanaさん いっそ潔いのかもしれない。 ネトゲらしい場面……ある意味PKがそう?(微違 うーん、それこそアイテムとったときに画面下側に少しの間解説文が出るだけでもらしい気がするけど、ネタバレになるからやらないでしょうし。 気が向いたらまた見…

[漫画]フルーツバスケット 20巻

フルーツバスケット (20) (花とゆめCOMICS (2936))作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/19メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (347件) を見る買ってきた。金もないのに。 で、感想 ・ああ、神楽がいっちゃったよ。言…

……先輩

……すき。 by 山辺美樹 ──CROSS†CHANNELとある場面でのセリフ。 この後の出来事がわかっているからこそ余計にジンときた。 そしてこれを言っている状況が状況……ああ、もう、はがゆいっ

ぐぁ

某所でメタルウルフカオスの動画を見た。 なにこれ! ものすげぇやってみてぇっ! 合言葉は レェーーーッツパアーティィィィッ! と なぜなら、私はアメリカ合衆国大統領だからだ!! で、ひとつ。X-BOX持ってる人はやっとけってゲームなんだとおもう。 ああ…

[アニメ].Hack//roots

なにがなにやらさっぱりだ!! ウイルスコアとか前作の懐かしさが復帰したのでまぁいいや。 しかし会社は何やってるんだ、マジで。 バルムンク復活マダァー?