2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突に

5980円の皮ジャンというのは安いんだろうか、高いんだろうか

飲み会

いってきたですよ。 食い放題飲み放題で3800円(微妙)!!OK、スネーク これは飲めなくて食べられない俺に対する嫌がらせだな?(違 まぁ、バイト先ののみってのはこれで何度目かなんですが こぅっ、もうちょっとっ、人の会話を引き出すアイテムをも…

むぅ…………

最近エロゲ三昧・・…。 あかん、完全にオタクの道だ! ……ノーパソ買いたいけれどそのぶんをいっそ服やら日用品やらにあてるか……? あ、アレとソレとコレとドレの中ではドレの中の短編シナリオがとてもよかったです(なんのことやら

ほんんぎゃーーーっ!

うえきの法則・サヴァイブ・シャナ・なのはA's・銀盤・血+まとめて見逃したーーっorz ガンソしかみてねぇようわぁぁぁぁんでも、まぁ、あれだ。 ガンソの感想は 『ロバ』 『眠れません』 『寝ろ』 これ以上言わぬが華ですよね

わぁすてき

これがほうちっていうやつだよね、おかーさん(棒読み)どうもミツキです。 諸般の事情から日記をかけなくてすみませんでした。 今日あたりからまた日記をかきまーす。

女神転生EZ始めました

4日目、レベル19にてようやく地下十階を突破。 デルタ・プープラのせいで高級傷薬4個もつかっちまったぜ、拾えるから別にいいけど。 あとオークションで装備をみたせばなんとかなるかなぁ……今はアークエンジェルを鍛えてます。シンクロ100%まで鍛えたエンジ…

わかっとるねんで?

いや、ほんとは別に上のネタかこうとかおもってなかったんですが、これ書いたらやっぱネタかいとかないとダメかなぁとか。まぁ、わかっとるねん。 書かなきゃあかんことも、書くことも。 ただな、ただな…… 設定を見直すためにログ見回すとダメージを受ける箇…

アニメ感想

・GUN×Sword これはとても敗北の回ですね。 ヴァンが負けちゃうお話。でもここまでヴァンが勝ちつづけてたのも不思議といえば不思議なので負けは必然だと思ってたのであんまり。 やっぱりヴァンには復讐にこだわって、ぜひ「みつけたぁぁっっ!!」並のイン…

ちゃうねん

わかっとるねん、箸を持つほうが右手で、お茶碗を持つほうが左手。 だから、右はこっち……「そっちは左だ」 わかっとるねんで?!

うえきの法則

たいようの家を守る回……………うん。次いってみよう。 見所を聞かれたら敵方にプリンス・シャーキンがいること。あと私的に浅川悠万歳で。 しかし嫌な予感。 なんで原作の悪いところは治っているのに、いい所は悪くなるんだろう; これがアニメと漫画の違いとい…

BLOOD+

これはとてもグロくて堅実的なアニメですね。 いや、お茶の間で六時に流すかはどうかとして、1話としては良いと思いますよ。 止められない翼主(でしたっけ?)という脅威。そして謎の刀使い。おそらくは記憶の中で逃げ惑っていた少女である主人公。謎の人…

魔法少女リリカルなのはA’s

とーきをーこえきざまれたーえいえんのきおくー 早くもOP曲が頭の中を占めつつあります。 なお、信者感想ばりばりです。いや、もう、よかった。ほんとよかった。 明らかに続編前提で作ってるようで家族紹介とかそういうものが一切入らなかったのは残念だっ…

灼眼のシャナ

こう……やっぱ微妙というか・・・・・・最初は仕方ないんだけれどついていけるのかなぁ、これ。 まぁ原作を二巻までは読んでるので俺はいいんですけれど。 一番の問題は最初にかいたような気持ちになってくる専門用語の連発ですね。 あと、主人公が死んでるっ…

フラッシュメモリ

教えてくれたDBさんたちに感謝。 やっぱ使ってみないとなんもわからんですね、このへん。 いやぁおかげで音楽ファイルやSRCシナリオとかの持ち出しに重宝しています。 USBって便利ですねぇ……今回の日記は長いのでこの辺で一度きります 続きはアニメ…

夢を、夢を見ました

その夢の中で、私は…………… やめようよ俺、夢の中で彼女つくっても空しいだけだからっ!!!どうやらミツキは飢えてるようです

男性脳か女性脳かっ

そんなのをゴンタロウ(id:gontarou)さんところで言われてたんで探してやってみました こちら 結果からいうと、ワシ女性脳55%男性脳45% んで、こんなのでました >オーバーラップ > あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため…

うっほほーい

掃除終わったらノーパソが寝転がって使えるようになったッス! これで使用時間も半永久まで拡大ッスよっ……考えてみたらそんなことやればネットをしなくなったりいろいろするわけッスよね……。 ここんところ日記を更新してなかったのはそんなお話だったりする…

GetRide!

いやぁ、アムエネルギーとは偉大ですねぇ。 と、昨日からなんでかずっとアムドライバーのビデオを見てた人の会話。 最終形態ジェナスはまるでフェニックエスエールを背負ってるようだなぁ。

メモ

SRCシナリオ ナインナンバーのおすすめルート一週目→マリーシャ→??→最終 道筋が全部わかってお得。

なんとなく

最近連絡とれない人がいるんで不安。

ハンドパワーです

祖母なんですが、一時期本当にヤバイ時期がありました。 脳梗塞というやつです。左半身が動かないとかそういう状態。 んで、俺と親父が見舞いにいったんですよ。 数日後、退院しました。 ……なんか愛というより執念を感じちゃうんですがっ! 祖母が元気なのは…

もうちょっとすると

祖母がうちにやってまいります。 かなり調子が悪いのにここまでやってくるというのは…事実上親父と孫への愛なんでしょうねぇ。 まぁ、祖母がやってくるのは構わないのですよ。 そんで、親父が何日か滞在させますよっていってるのも。 問題はそのために俺が部…

あり?

おかしい、確か昨日は色々取り上げた日記をかこうとしていたはずなのに。 まぁ、書かなかったものは仕方ないので一日遅れで……… 何かこうとしたか忘れてらorz