2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

やはりこう、カラオケでひたすら歌う傾向がありますね、俺。 そりゃもう歌いたいからなんですがっ! けど今回星海氏って二曲しか歌ってないんですよね……。ごめんなさい、今度から入力減らしますm(_)m

カラオケいってきた

カラオケいってきました〜・集合 12:30 池袋駅集合。 急遽呼んだDBさんが思った以上に剣兄ぃと会う。さすがネタキャラ。 少し話してからマックで飯くいつつ就職談議。 約一名、「バイトで十分」を連呼。いやいやいや。 ・待機 13:20 カラオケ屋…

READINGBATTON

リファルさんから回ってきました。 というわけでリーディングバトン一色お気に入りのテキストサイト(ブログ) 書かずにはいかないですね http://maebashi.cool.ne.jp/psyleon/ エアライダー最高潮ーーっ! 今読んでいる本 アイザック・アシモフ 停滞空間 SF…

アイザック=アシモフ

偉大だなぁとかなんとか。 ただで停滞空間(短編集)を手に入れたんで読んでます。 …………ぐぁ くそぅ、発想に追いつけない俺がいる、目指せ常識破壊小説。そんなわけで読んだものの感想を 停滞空間: ある時空点と並行に動き、エネルギーの過不足のない場<停…

しまった

バイトを増やしたらバイト以外のことができてない俺がいる。 うぁーん。 まぁ少し慣れればどうとでもなるだろう。 ところで先日もバイトで読み間違いを正:宝石強盗 約八千万円の宝石が盗まれる 誤:宝石強盗 約八千円の宝石が盗まれる ガラス球かよっ!!!

カルパ=タルー

語感が素敵だと思います、パンゲア、そのうち全巻見よう。

666

ビーストオブナンバー、じゃなくて どっかでやってる漫画、とかでもなく 本日の終了後のレジカウンターorz なんでこんな数字なんだよぅつか350人かっ、過去最高じゃねぇかっ

バイト

本日はレジうち。 出かける前に雨がスコール状態だったんで、きっと客こない、はっはっは ・ ・ ・ 300人は来たよorz 交代時にレジカウンターが314人。 終了時に軽く600人突破。 なんだ、なんだったんだ一体・給料日ですた ・明日台風です 駆け込み買い物…

うえきの法則

「二つの能力の法則」 おお、ここかぁ、と思ってみてました。 前回はリンコ・テンコの回か。 気になるのはあれをやったのかということ。 「竹光をオオバサミに変える能力!」→素手で受け止めるうえき やったのかなっ、やったのかなっ! 原作のツッコミどころ…

今気づいた

俺昨日ガン×ソードもアクエリも見逃してるorz仕方ないんだよぅ、サルヂエが遅かったんですっかり……あうう。 見たかったんで感想サイト回ろう。くぅ……

夏への扉

猫萌え 猫かわいいよ猫 猫強いよ猫 猫凄いよ猫

ちょっと困り者

実は某所でバイトを開始したんですが そこでバイト仲間でブログをつくってるんですよね。 問題はそこにどー書き込んだものやら、と。 開き直ってハガレンいきてー、とか書き込むか? 周囲が普通人だらけなので下手な話題が触れない〜

先日の日記から

5日間ほどレポートで大変でした。 今は自由です、ビバ・フリーダム

地震

外から帰ってきたらつんであったMTGのデッキがばらばらにっ ……ちょっと前に整理したおかげであんまりたいしたことにはならなかった。整理整頓は大事ですね。

ロンドン

射殺された人浮かばれねぇなぁ……

それだーっ!

>鳳凰さん そうですそうです、ナゾノクサの学名(設定上の)だ。 ふぅ、解決>水名月 おー、ガン×ソード仲間がー。 とりあえず前回見逃さざるを得なかったのが非常に痛いですorz

エアライダー

熱い、熱い、熱いぜ! ドラゴンというキャラが非常によかった、主人公三人を相手にして一歩もひけをとらない。というかむしろ押してる。お前無敵か、とおもったらあれですよ。 泣ける。泣けた。 しかし週間エアライダー、ペースすげぇなぁ 最近文章が上手く…

終わりのクロニクル

略して終クロ。転じて黒。 色々感想を言いたいのですが実は友人・迷宮紫水氏に貸してしまったので手元にないのです。戻ってきたらあらためて感想かきます。

ここ最近

話題が日記までいかないで霧散してます。 うえきとガン・ソードと雑誌類。 観てるのだけど感想が日記のほうにでないってのは……楽しみレベルダウン?

アルキメンデス

名前が出てくるけど、何の名前だったか覚えていない。 なんだっけなぁ、確かゲームか漫画のキャラクターだとおもったんだが

終わりのクロニクル5下

電撃文庫はや売りゲット。 さすがに公式発売日前なんで、詳しい感想は控えますが…… 私的にはパリを超えベルリンEEと並ぶ出来栄え、怒涛の展開を剋目してみよ!! 579P、あいかわらず分厚いZE!

ゴザルプルッピゲルゲ

語尾erになってみた今日このごろ。 ところで皆さんの嬉しいときってなんでしょうか。 俺の場合は、ふとみたときにメールが来てたりすると「♪」と思わず音符が飛び出しちゃいます。 相手と同じ時間共有してるなぁ、とかそういうのがあるかもしれないですけ…