2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うえきの法則

見・わ・す・れ・た! orz あとから話を聞くにちゃんとアレもソレもやったらしく…… くそぉっ、Fateより優先するべきだったかっ(チョットマテ

SRCシナリオ

とりあえず五話完成、祝え、皆のものーそれに乗じてHPスペースもゲット、祝え、皆の(略……いうな、それだけしかやってないっていうな……!

(無題)

本読め>俺

一仕事

三時間。 なんか俺の時間単位は1タスク=3hらしい。 そういえば一話書くのも三時間で、デバッグ一回三時間で、おまけにメッセ作成なんかも三時間だ。俺にとって集中力が持続できる限界ということか! ……ちなみに上の仕事も三時間。ええぃ、なんだこれは

SRCシナリオ

5話のイベントファイル打ち込み完了。 ビットマップ探索で死ぬ、オリグラだけでこんなあってよく皆頭痛くならんな; キャラメッセが足りないので作成 進行度の引数が引けてない、なんでやねんと探してみたらGlobalで設定したのにSetで代入してた、それ違う…

ほにゃら

ほにゃーっと気を抜いている時間が最近短い。 終始気を抜いているだけの気もするけれど(笑 これが三月過ぎるとまた違うんだけれどさ;

雑事?

某所で肩書き的なまとめ役やってます。 自分が現状では普通にまとめ役をできると思ってないので自由意志に任せようとしたら反感買い捲り、そりゃそうだよなぁ 普通まとめ役っていったら ・率先して行動する ・みなの歩幅を合わせる ・役割分配して皆を企画の…

(無題)

うぁ、ここんとこ書くことおおかったはずなのに何もかいてNEEEE!つわけでどーもミツキです。 今週のFateは忘れないようにしたいと思います

すげー!

http://members.jcom.home.ne.jp/tetsunbo/index.html 再現率たけー! 風見だ、風見だっ ガングニールだっ

BLACK CAT

とてもよいアレンジ具合でした 原作だとほんとーに掃除屋同盟ただのかませ犬だったからなぁ。・シャオリーの正体判明 ・掃除屋同盟、シャオリーに反発 ・俺たち掃除屋は平和のために戦ってるんじゃねぇ! ・事実上解散 ・船捜すスヴェンたち ・女の子を助け…

(無題)

さぁ、金欠の始まりだ!

さあて……

手元にLASTKISSがある。 じっくりよむか、あるいは…… ううむ

タイトル

<大戦>により荒廃し循環系の狂いきった時代。 辺境と呼ばれる砂漠の大地で、強く生きていく人々の姿を描き出す。 それが、星野亮著作、ザ・サード!蒼い瞳の刀使い(ソード・ダンサー)―ザ・サード (富士見ファンタジア文庫)作者: 星野亮,後藤なお出版社/メ…

ザ・サード

鳳凰24式さん >SkyofDuckか? そんなのあったっけとおもったら。 それです、そう、それです。 あひるの空だ。 この前8巻まで食い入るように読んでました。千葉が歌ってるんだっけ 思い出せました、感謝。

昨日

うちのカレンダーを見ると 聖バレンタインデー と 八白大安 が並んでてすっげぇシュールだった。もうしっちゃかめっちゃかやね。 ちなみに本日は三りんぼう。

みぢ

midi探し、音楽って聴くだけならいいけれど選別には時間がかかるなぁ

企画

あー、早ければ三月中にもう一周分書こうよとかおもってる。 それまでに俺は切り崩しますよ?

タイトル

「やるなら、いましかねぇ」って歌いながら登場する漫画なんだっけ? まあ思い出しても買った記憶がないので紹介できないんですが

(名前がでてこねぇ)

はい、本日も都内某所のクラブGかr(音波断絶)俺のこの手は真っ赤に燃えますよ。 そのあと全身火傷はい、電波が混戦してるミツキです。 今日はなんか親父が「よし、今日はLANをつなげるぞ」とかいってました。 親父、LANをつなげるのを手伝ってもい…

わいわいがやがや

がんばるのはまとめ役ではない、一個人なのだ。 なので俺も叩かれる。当然叩かれる。 とりあえずは一同右向け右、左向け左、前へならえ。 オールハンデッド ガンパレード!!!! ま、そんな方向

バレンタインデーなのになんで白い巨塔かっていったら 「昨日ちょうどドラマの話をバイト中にしてたから」だったいする。 あはははー

タイトル

数年前にドラマ化したさい西田敏行がすんげぇハマり役だったなぁ白い巨塔〈第1巻〉 (新潮文庫)作者: 山崎豊子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/11/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (110件) を見るあ、俺が持ってるのはハ…

白い巨塔

巷ではバレンタインデー。 しかし俺はそれよりも本ネタが出ないことに困る人。 ……この企画には若干の無理があると思います!てかあれだ、小説縛り一個でここまで苦しくなるなよ俺。 しかもバレンタインデーなんの関係もないのをもってきてるし

タイトル

電撃文庫、終わりのクロニクルフェアで今ならアニメイトでかえるぞっ(ぉ 他にも買えるものはあるんでこの機会にお近くのアニメイトへGO!都市シリーズと題されている川上稔作品の、おそらくは一番の問題作じゃぁなかろか。 叙述トリックでもなんでもなく…

矛盾都市TOKYO

先日横浜いってアニメイトさがして一時間町を散策してた俺がいますよっと。 駅から出てすぐだと聞いたのに、おっかしいなぁ全然みつからねぇなぁとかそんなこと思いつつ。 まぁ、ついでに普段見てなかった横浜の道のりなんかもかるーくみてまわってたので気…

某所で

噂の画像を発見。>手塚ゾーン(劇場版)噂には聞いてたけどほんとうにすげえぇぇーーー! 恐竜の滅亡の原因はテニスだったんだよ!ΩΩ Ω使い古されてるけれど本当にそうだと実感した。 凄いよ部長、宇宙から隕石が降り注いで恐竜が滅亡するテニス。

(無題)

いっそこうなりゃ都市シリーズでせめよう。 そんな外道を考えています。ミツキです。

55F

F91、ついにレギュラー落ち。 ラーズグリーズ強い…… ガ・キーンどうしようかなぁ 強いんだよなぁ、フルパワーの一撃が そうおもって強化したら、宇宙適応がBになる罠orz 海適応Aはうれしいけれどっ、宇宙Bはちょっとやめてー!

ロボットダンジョンSRC

よぉし、更新きた! 70Fまでか………うぉ。 グランゾートが!(ホロレチュチュパレロ♪) デモンベインが!(渇かず飢えず無に還れ!) ザンダクロスが!(ドラえも〜〜〜〜ん) ゼファーが!(クラッシュ・ドーン!) 龍神丸が!(おもしろかっこいいぜ!) …

SRC

いよし、動いた。 ついでに動作テストだ ……オラコンってLv0じゃえりあすでーたとしてあつかってくれない…?戦闘テストしたら、最終局面前提戦闘が超苦戦。 あかん、目標レベルをもっとあげよう