2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なーつがすーぎー

かぜあざみー 少年時代ももう終わりってことでしょうかねぇ。 五時代で暗くなると夏の過ぎ去るのを感じます。 少年老い易く、学なりがたし。 少年の日は短いので、楽しむだけ楽しみましょうー

お土産

ソバとまんじう。 そばは家族用、まんじうは適当に。 荷物重いわ、入れるスペースないわでこれ以上買うの無理やった。

飲み会

三日目(つまり昨日)、限界点を見ました。 というより、どうも俺はどんなふうにのもうと酔うペースがあまり変わらないようです。 あと二日酔いだけはしない。それが俺のヴィクティム(ぇ? どうも俺の酔い方は時間で酔うようで 開始15分:頭が晴れやかにな…

合宿中は

三食食って、寝て、非常によい生活リズムでした。 しばらく八時に起きるクセつきそうな気が。なわけないか。まぁ、なんてーかたまにはこういう集中的生活改変もいいですよね。

というわけで

帰宅なのー 荷物(にノートパソコンなんかもってったせいで)おもかったのー 宿題増えたのー バイト一個やめようと思うのー(絶対続けてたら痛い目にあうから)

わはははは! これが俺の私生活だっ!

ネタにしようとしたら、滅びのバーストストリームの漢字忘れました。 灼熱光とか、めっ殺光とかそんなことにルビふられてた気がする

てこてこ

秋葉原までいってきました。 目的は電子辞書の購入。 いや、さすがに持ってないとかけねーよ、みたいな?つわけでPW-A3500という形式の辞書を定価の約半額で購入。 さすが秋葉原。安いところで買うためにぐるぐるとまわってたら どこぞでワゴンセールを。 「…

コミックバトン

回ってきたのでとりあえず答えようと15日ぶりの日記ですよ〜筈卯さんから回ってきたのです。Q1・本棚にある漫画本の数は? くぁ、恐怖なことをっ! えーと、数えてみます。 260冊ってところですね。 最近また衝動買いしたせいもある; ところで、これ…

しゃどうげいと

無駄にシャドウゲイト 無駄にシャドウゲイト体験版 どっちもおすすめ ざんねん、(きょうの)わたしのにっきは これでおわってしまった!

うーん

最近人間関係ってのがどんどん複雑に。 まぁ、昔がひたすら下手だっただけで現在上手くなろうとしてるからなんだろう。 ……なろうとしてるんですよ?つーか下手に日記にかくとどんどん裏側で鬱になっていきそうでこのへんの話避けたい。 素直に話かくといろん…

八ツ橋

京都土産ー たべたのー……なにごともちょうせんなのー?

聞き間違いで読み間違い

もうこのネタは封印しようかなぁ……。 いえ、正直失笑しか出てこない気がして、あとバイトがばれちゃうので。

ひゃほぅ

面白いものを発見しようという心意気こそが俺に必要なのだと感じた昨日の昼ー うん、なんていうか自爆してる気がする。

いつものことながら

俺の聞き間違い・見間違いのレベルはネタにしかならないなぁ。バイト先のお話。 詳細が話しにくいのはなんでだろうか、さぁみんなで考えよう(謎)本日の間違い 厚生→法制 例:これ、厚生にFAXして 誤:これ、法制にFAXしておいおい。 献花→戦死 例;総理を…

ガン×ソード

双子の町に突入したヴァンは用心棒をすることに。 ところが片方の用心棒がぶちきれな人、おまけにヴァンと同じ復讐者(ただしこっちは容赦しない) ルールも何もなくなったところで双子の町の秘密判明。 ヨロイに対してヨロイを呼び出すヴァン、するともう一…

創聖のアクエリオン

ふと思ってみた、これはアニメとして今まで踏み込まなかったネタにあえていってるんだろうか。ありえんな、とりあえず男連中の女装コスプレはマジ酷い。いや、早着替えには大いに笑ったけど、さすがにキモチワルイ あとリーナな司令はマジ勘弁。 まぁ今回の…

うえきの法則

戦慄!ドグラマンションの法則 �堯福院顗院法‘騸.ぅ戰鵐箸佞辰箸个靴笋❹辰拭爾叩� いいのかそれ、原作の理由解説ふっとばしてるって。 鈴子とのバトルはもっと未自覚してもよかった気がする、原作どおりなんだけど。 森あい、はっちゃけすぎw 以降も楽しま…

来た来た来た来たっ

エンジン回ってきたぁぁぁぁっ! byウリバタケ 数あるスパロボ系技術者の中でもリアル系とスーパー系の技術の境目をさまよったのはウリバタケさんだけっ(何 なんでアストナージかなぁ、ってくらいこの人のほうがスパロボで何やってもおかしくない気がする…