で、カラオケ

何日ぶりだろうと考えると軽く一ヶ月ぶり、びっくり。
ええ、歌いましたとも。
  三 曲 で の ど つ ぶ れ た。
…い、いくらなんでも早いよっ。
先日のアドバイスで腹とのどを意識した結果、恐ろしく消耗するようになったようです。
これを素でやってる歌手すげー。声優すげー。
ちなみに永遠の孤独歌っててつぶれました。のどあめのどあめ。
まぁ、そんなこんなで二人で27曲歌ってきました。
珍しく街も歌わなかったな、そういえば。
なにしろ友人が「最近つらいことおおいんだよぅ、カラオケいこうよぅ」といってたので、バラード系なしにして、とにかく叫ぶものばかりにしました。
…叫ぶっていうかアップテンポか。
プリンセスブライドもブリンセスブレイド空耳ケーキ歌ったしな!!(しかもこの3曲連続だよ…)
最後は紙ヒコーキくもり空割って、とかロビンソンとか、15の夜とか……
なんかやけに名曲ばっかり歌ってたような。
うん、久しぶりに歌ったこともあって、気持ちよかったです。


ついでに空色デイズと、happily ever afterも歌ったが無理ですな、あれ歌うの。
アニメと一体化してる歌詞だってことはよくわかりました。絶対最終回のEDには空色デイズ3番流れるだろ、あれ。