2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それはともかく

仕事場でインフルエンザが猛威を振るってます。 皆様も体調を崩さぬようお気をつけください。 え? 俺ですか? …明らかに風邪をひいてるはずの位置にいるのですが今の所ちょいと頭が痛くてふらつく程度です。 今週休むわけにはいかんので、倒れるのは来週か…

ここんとこ

仕事がロクに進まなくてあたりを火事場にしてましたorz 残業続きでごめんなさい、同僚どの、上司様orz 仕事の力加減というよりも、知恵加減ができないようです。つーか、硬直はよせ俺。 仕事場に問題はないが俺に問題あり。当方に硬直の用意あり(だめだめ …

コメントレス

> 剣兄ぃ メッセでも話しましたがルーンファクトリーがんばってー。 こちらは世界樹に三日間ほど時間を搾取されました。三連休全てがぶっつぶれるだなんて……。 >ときよみ氏 キターーー! 確認後感想書きますー

くそ… 

(時間を)もっていかれた・・・!こんばんは、更新が遅れたのは俺のせい。聡です。

購入物

世界樹の迷宮(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 247回この商品を含むブログ (660件) を見るついカッとなって買った。今は反省せずに楽しんでいる。 元々買うつもりではあったんですがルミナス…

適度に妄想

禁書目録+終わりのクロニクル+東京アンダーグラウンド+パンツァークライン+スパイラル=……? や、別に形にする気はない妄想なんですがね。 主人公にとーまくん。んで周りの状況をスパイラルにして、人間関係を構築。 アレイスターをラスボス兼清隆にする…

シナリオ

そしてサイポリスをメインだといいきることを諦めたorz (アイコンの)数は正義だよ、兄者! だからまぁなのはのメインストーリーに、男子でもわかりやすくした遙かを組み込む形になります。クロもこのままだといらない子なのはどうしたものかと。 ぶっちゃ…

それが大事。

負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと。 ダメになりそうなときそれを忘れなければ …忘れなければなんなんだ!忘れなければなんなんだといっている!

購入物

とある魔術の禁書目録(インデックス) (12) (電撃文庫)作者: 鎌池和馬,灰村キヨタカ出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2007/01/10メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 47回この商品を含むブログ (114件) を見るまぁ、要するに。 一…

パソコン

復活! というわけであとは無線LANさえつなげばこちらのパソは用済みとなります。 とはいえ、この機体は次回は母が使うと決定。 姉→弟→母、おお凄い継承だ、目指せ四代目(甥)。

ようやく

仕事というかこう、生活のペースがつかめてきた。 生活っていえるほど偉いことはまだしてませんがなー。

シナリオ

煮詰めなおし終了、ぐつぐつことこと。赤子泣いても蓋取るな。 ぐっ、と参加者が減りました。ついでに無意味参戦が混じりました。 だがあえて言おう、これはサイポリスがメインのシナリオなんだっ… たとえボスが参加してなくて原作再現が少なくてもそうなん…

表題

ぽん、と出てきたセリフ。 多分情景的にはあれだね。 裏切りだかなんだかにあった将軍に、それまで歯向かってた家臣が遠くから、背負った赤子を彼に向けて心の中で語るんだ。 そしてそれを機に、持ち直す将軍。 いいなぁ、誰か書いてー(ぉぃ

見ろよ、てめぇが生んだてめぇの子だ!

そのてめぇの子の顔も見ないで地獄に行く気かよ、あんたは!

シナリオ

逆に考えるんだ。 原作再現しかできないんじゃない。 原作再現こそ至上だと考えるんだ。

購入物

とある魔術の禁書目録4〜8巻 今5巻読み終わったところ。 くっ、認めたくはないがこのテンポと熱さにひきずられてしまう…っ あと4巻、あの○○○のセリフはねぇよっ! 絶対あそこで倒れたとおもったのに!ww 3巻のミカサは噂に聞く面白さでした。ってミカ…

その点はでねぇよぉ!

あのフラッシュっていまでもみれたっけ? こんばんは、難局を乗り越えた聡です。 南極ってでてきて、そのまま大冒険につなげようかとおもいましたがやめました。