2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパーロボット大戦W

く、目標は今日クリアだったのに・・・! あと三話残ってるよくそぅ。 GGGFINALをうまく絡めてると思った。凱兄ちゃーん。 二週目は決定してるけれど、とにかく早くクリアしたくてたまらない。 それにしても珍しいこともあるもんです、俺がクリア前に主…

拾ってみた

ワカタケさんところでアニメアカデミー賞バトンなるものを拾ってみた。 <ルール> あまり深く考えずに今自分の中で熱いものを書いてください♪ 作品賞ノミネート5作品 機動戦艦ナデシコ うえきの法則 ガン×ソード GetRide!アムドライバー 武装錬金…

なんという衝撃

とりあえず日記つける習慣なくしてることが衝撃。いかん、これはまずい。 いやでも実際今仕事が話せないことばっかりというか話しても暗いことばかりになりそうなんで書くことがないんですよね…… どうしても、って時は愚痴りますが基本的に俺は自分で言った…

知人管理バトンを遅咲野乃佳さんからいただきした。

「犬」「群青」「秋と冬の間」でもらったもよう。ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること ●知っている管理人さんを漢字一文字で表…

スーパーロボット大戦W購入

神きた!? ものすごいです、今回。 クロスオーバーが本当に神がかかってる。 フルメタとWのクロスオーバー。 ガガガとゴライオンのクロスオーバー。 テッカマンとオーガンとガガガのクロスオーバーがすげぇすげぇ。 ナデシコのイベントも地味にマイナーチ…

DSでぇっ!スパロボにぃっ! 熱く燃えろぉぉっ!!!

すんげぇ燃えてます