見てたもの

 ノートパソコンでDVDが見られることに気づいたのでDVDレンタルしてきた。
 ・おとボク最終巻
  ツンデレラ見るために借りた。
  大笑いしてすぐ返却してきた(ぇぇ
  一回見ておけとはいっても、何度も見るものではないかな。
  だがやはり「ギャルゲ原作、ハーレム系」にしては終わりをそれなりにまとめてることは評価していいと思う。
 ・SDガンダムフォース 13
  いや、最終話みたくて。
  ええ、見ました。ジェネラルが現れたあたりがなんか微妙にテンポがのろかった気はするけれど、いい作品だ。
  シュウトの心を真っ黒に染めようとするシーンのシュウトの奮闘がいい。そしてそれに対し、今までエールを送られる側だった皆がシュウトにエールを送る展開が最高だった。
  ガンダムフォースがんばれアタック近辺はボルテージマックス。
  今までの思い出があってこその展開だったなぁ。
  最終話もまるまるエピローグ化しててきっちりおさめてた。本当に子供向け番組としていい出来。
  けど悲しいことに殆ど商品展開は失敗してたという…かなしぃぜ。

さって、次ははじめの一歩でも見るかぁ


 なんで勇者シリーズ一個もおいてねぇんだよこのレンタルビデオショップー!!!