2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット

ノーパソがいらんところでメモリををどんどん食われてるらしく、ノーパソからネットをつなげても重すぎて動けなくなります。 なのでまじめに新ネットPC購入考え中。 さすがにネット繋げない環境はやだ。 一応必要なファイルは全て新パソにいれてるしね。

ゲーム

BMW銀、プレイしてます。 いやまさか仕事中にできるわけはないですよ。 帰宅してから1〜3話プレイするくらいでプレイ中。深夜だが! だから睡眠時間削れて無意味に疲れるんだよってゆーな! しかし第三部に入ってクオリティがまた高くなった。いやっほ…

仕事

昼間は割と安定してたりする。 夕方からピーク。 おいおいこの仕事いつから夜勤になったよ?

俺は理想を捨てる!

桜といい、さっちんといい日陰キャラに焦点をあててるなぁ。 愛されてるね、スタッフに。あははー、日記更新しちゃうぞー(プチ反逆

購入物

最近は豊作だなぁ仮面のメイドガイ 5 (角川コミックス ドラゴンJr. 83-5)作者: 赤衣丸歩郎出版社/メーカー: KADOKAWA(富士見書房)発売日: 2007/04/01メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (57件) を見るアニメ化を狙える作品だと思うんだっ…

いやぁ、参った

仕事が忙しいというか、俺がどれだけだらけて生きてきたかについてを教わった気がしますよ? ぐぁー、俺の仕事の進み異常にのろぃーー! そんなわけで最近は日記書く暇があってもかけなかったんですよ。(暇はあったらしい あと、なんか来週から普通に休日出…

世間で噂の暴走特急!それが俺様メイドガイ!

赤井さんは台詞のリズムが飛びぬけていいと思うんですよ。