うえきの法則

 ロベルト十団入団までの話。
 何が驚いたってそのロベルト十団の声優の豪華なこと!!!!!!!
 
   ……じゃなくて、名前が明らかになった男のこと(ぇ
 いやー、笛の音で木の葉を刃に変える能力もちのやつの名前って神楽っていうんですねぇ。

 あ、そこ以外は鬼さんが大塚さんだったことと、アレッシオが格好よく見えたことですね。
 しかしどこからどうみてもあいつら中学生にみえねー。
 まぁ、こっから四回くらいはドラゴンボール状態になるからあんまり期待しないでおこう
 
 あ、噂の能登麻美子さんですか?
 「雑K(これ以上はとても怖くていえない)」の回が楽しみです。今日の出番はそんなになかったのでまだなんとも。