勇者王ガオガイガーFINALGGG

 ・一年前から開始
  レプリジン嫌ぁ
  でも最初にレプリジン使ったの護なんかいっ
 ・OPに
  ジェネシックの影が……ってこれもしや前回から追加されてました?
 ・アベル怖い
  あああ、Jアークがーっ
 ・ラウドGストーン
  すいません、パルパさん、原動力をわかりやすいところにおいていいんですか?
 ・Gクリスタル陥落のときだ!
  ……なんで外にでちゃうのん?
 ・Jとルネ、戦士の邂逅
  邂逅つーかまず間違いなくお似合(略
 ・Gクリスタル
  割れた、われてるよクリスタル……エメラルドっていっちゃだめ?
 ・ギャレオンがーーー!
 ・がーーーーーいっ!
  肉体の常識を超えるのもやはり勇気  それと護。……ヒロインはやっぱり(略
 ・ジェネシックオーーーッラッ
  ひゃっほぅっ!
 ・本家フュージョン
  ああ、ガオファーもいいが、やっぱりこっちもええ……
 ・ガイガー
  喋っても違和感ねぇのはこのガガガのすごいところだよなぁ。ヴぁるしおーね
 ・ジェネシッククロウ!
  強っ! 凄っ! てかジェネシック強いよマジッ
 ・ジェネシックッ、ドラーーーーイブッ!
  ジェネシックマシン解放キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!!!!!!
  ストレイトガオーかわいいよストレイトガオー
 ・ファイナルフュージョーンッ!
  ガァォッ、ガイガァァァァッ!!
 ・命ねーっちゃーーんっ
  ヤバイよ、まともにソールウェーブくらってたよ。いやセミエヴォリュダーならなんとでもなるのかもしれないけどっ
 ・ちょっとまて
  プロテクトシェードがプロテクトでもなんでもなく完全に攻撃兵装になっとるがな
 ・ピサ・ソールフュージョン
  いや、つか無限再生はまて
 ・キサマラが無限に再生するのならっ俺はそれを破壊しつづけるだけだ!
  かこいい!ジェネシックまじカコイイ!
 ・ボルティングドライバー!ジェネシックボルト!
  ジェネシックオーラの無限波動は!キサマラの存在を許さない!
 ・滅びを呼ぶ悪魔
  うわ、こえぇ
 ・いや、マテ
  ゴルディオンネイル強すぎ。
 ・だから
  プロテクトシェード強いってば。なにこの攻撃兵装
 ・勝利をこの手に掴むまで。俺の勇気は死なない!
 ・ひとりではない!
  さぁ反撃のときだぁっ!!!   って今日ここまですうかっ、そりゃねぇよっ
 ・ED
 ……女戦士がルネとすると馬はJでして。となるとですね、女戦士が馬に乗ってるというのは………(ここでメッセージは途切れている