頭がー

いてーっ
と思ってはいなかったんですが、とりあえず冷やしてたら病状悪化。オイマテ。
バイト休んで病院いってきたら、またも首の筋肉痛だとかで。

いえ、実は俺日曜日〜月曜日の朝にかけて右首筋〜右後頭部らへんを打撲しておりまして。
最初はそーでもなかったんですが火曜日には首をぐるりとまわしたら痛くて冷却。
水曜日には左後頭部が痛くなり、こりゃなんなんだ、と脳神経外科へ。
うーむ、なんだかんだでこの医院くるの三回目なんですが、いいのか若いうちからこんなにかかって。
でまぁ、結局頭痛というか筋肉痛でした。ただ神経も圧迫したらしく神経痛も発症してる、と。
塗り薬頂いて帰りました。塗り薬は効果覿面でした。