ガンガン感想

 羅列ー
 ソウルイーター:キッド強いけどやっぱコイツバカだわw
         にしても、実はラグナロク案外便利? 空飛べてるのってラグナロクが翼だしてるからだよな
 ハガレン:おいおい、シャオメイさん、憧れの人蹴飛ばしてるぞw
      グラトニー覚醒したーっ?!
 女王騎士物語:青春してるなぁ。万里剣はやはり凄い技なのか、王=道は伊達じゃないな
        ところで、ナガシゲ=ナガムネのイメージが崩れたのは俺だけじゃないはずだ。
            ……考えてみればあんなんでもあいつ15-20歳か。うそつけ。
 オコノミミ:腹減ってきた。
 サタン:イカロスとの全面対決一歩手前。
     おい、先生強すぎるぞ
 スパイラル:ヒズミ離脱。しかし歩のバベルの塔がサパーリわからん、何考えたんだろ
 ヴァンパイア十字界:過去編は長いよどこまでも。
           セイバーハーゲンが女性ってのはブラックスワンの呪いでなんとなくわかってたり
 マテリアルパズル(一話目):御風VSエイキVSヒルドゥマーロでドゥーブル
               やっぱりヒルデゥマーロは弱かったでドゥーブル。
               かませだったでドゥーブル
 マテリアルパズル(二話目):万象の杖原理解説。
               あ、なんかこのハイリスクっぷりがとても好き。
               御風VSエイキはとてもよいバトルだ、しかしエイキ強いな。
               いきなり万象の杖つぶされたーっ?! で、次回か。
 ドラクエ:プッチ戦隊活躍。でも大ゴマ使いすぎで以下次回。
      ……ぶっちゃけヤンガンのあれだけかいてもらえれば俺はいいです