購入物

灼眼のシャナの全て
 アニメってほとんど当時の既刊分全部やったのかと驚愕しました。
 うーむ、正直アニメで満足しちゃったせいかシャナ、いまだに一巻読めてないな…。
 マリアンヌ来たとこまでしか読んでないよ。
 アニメは全部見たよ、劇場版密かに楽しみですよ。あと終わりのクロニクルの資料集発売まだァー?
・連射王 上下
 ──これは紛れもない「本気」の物語。
 ゆえに、読むは急いではならず、焦ってはならない。
 そして先を見る楽しみを奪ってはならない。
 正対し、相対し、瞳そらさず進もう。
 それが、まずは本気の第一歩。

 高村のプレイがすごく納得できた。ああ、シューティングやりてぇ……。
 ちなみに、この中身、どうみてもライトノベルとかじゃないです。STGの入門書。読み終わると間違いなくゲーセンいって蜂とかストライカーズとかやりたくなってくる。
 メディアワークスさん、大連射発売してください。……PSくらいで!(今更!?
 
・サイポリス1〜9
 キタコレ。
 ええ、売ってないからちょっとオークションまで参加して買いましたよ。
 おお、燦然と輝かんばかりの俺の子供時代──原点っ!
 これで色々補給していけると思います、ああ、ああ、ああっ!(感極まっている
 さぁ、メッセだメッセだー、ダイアログだー♪