購入物

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(17) (講談社コミックス)

ネギま!17巻。
 ネギが生徒のピンチにかけつけて敵をまっぷたつにしたり、コタローたちがネギのピンチにかけつけたり、がとても大好きです。
 「…CGです」とか好きだ。
 京都編のバトルから買い出して全巻あつめちまったけど、バトル好きで買ってる人はいるんだろうかこれ。俺だけどさ。
フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 22 (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット 22巻
 一瞬完結巻かと思った。それくらいもうやることを全部終わらせてる巻。
 呪いの意味とか、お別れが寂しいとか、そういうのが描写されてた。
 特に神様や十二支の呪いに愕然とした、完全に騙された……!

夜が来る!
 SRCデータやシナリオでみた鏡花が大好きです。射程2P毒とか弾数武器だとか、あの外見とか。
 なのでいつかはプレイしようとおもってたアリスソフトゲーム。
 頼むから今回は一周くらいクリアさせてください(ままにょにょ大悪司積み中)

コンタクト

コンタクト

コンタクト
 ルーンファクトリーから浮気して購入。
 動き回ると足が速くなるというなんか面白いシステム導入。統一されたレベルではなく、その能力を使えば使うほどレベルアップという形。
 とりあえずあれだ、その、なんていうか……軍人弱すぎね?
  家出少年に警棒でぶんなぐられて骨になるような軍人はなんていうかとりあえず前科ためすぎだよ家出少年。
 あとアルメカのボスは鬼。ダメージが重なりすぎ、ポーション22個もってて14個もツ買うことになるとは。

 そうそう。
  好きなものの名前に「AHEADシリーズ」とかいれたせいで缶ジュースの解説が
  「大好きなAHEADシリーズ味!」
  となりました。
 IAIかっ! IAIのタン汁100%ジュースなのかっ!?