購入物色々

うえきの法則3巻
 なにはともあれおかえりなさいー、そしてボンバハゲワロタ
 カルパッチョwww
ウィングマン文庫版7巻
 なんか唐突に読みたくなった。悪!裂!ウィングマン
 量産ウィングマンになってみたいぜー
ポケットモンスターSPECIAL24巻
 レッドの弱気っぷりが違和感ありすぎです。そしてこんだけやってもまだ進まないこの遅さはなんですか。そしてここでレッドはシロガネ山で実は娘呪泉に入って内面女性化したという説をぶちあげてみる。じゃないとこの弱気っぷりは説明つかねぇ
とある魔術の禁書目録1〜3巻
 1巻で評価をあげたら2巻で下がった…。もっとミサカミコトに出番を。いや、妹のほうじゃないぞ、妹のほうじゃないってば、妹のほうじゃないんだよ三段活用。