ルーンファクトリー買ってきた

気づけば6時間プレイしてた
お、おかしい…!
俺は別にいまですら特にこのゲームを面白いとか感じていないのにっ!?(それもどうよ
ゲーム内の一日の密度が濃すぎる。
まず朝になったら畑で水やって、荒れた畑におかれてるアイテム回収して、
釣りして
(親密度あげるため)毎日住民に挨拶周りして
そんで風呂あくまで釣りして、
風呂入ってから洞窟突貫して
敵倒して
鉱石をひたすらハンマーで採掘して
そんで就寝
切れ目がねぇ…!
ルーンファクトリー恐ろしい子

いや、ぶっちゃけまだ序盤ですし、判断するのも間違いではあるんですが。
飽きがこないという意味では良作なのでしょう。
セーブが固定場面でしか出来ないというのが個人的には痛いんですけどね…通勤途中にはできないっぽいなぁ…。