昨日はやけに遊んだ

ちょいと剣兄ぃとClockさんとともに遊んできました。
剣兄ぃの都合上4時ごろ集合になってたんですが雨もあって遊ぶ場所を新宿から渋谷に変更。
そしてゲーセンで問・戦士とかタイコの達人などプレイ。
てかやわらか戦車の鬼がおかしいといわれるClockさん、あのスピードの譜面をバシバシ叩けるのもおかしいです、つか難易度鬼なのに難しいよってセリフは何か色々おかしいですってw
そしてカラオケへGO。
カラオケは、一曲目に挨拶代わりにELEMENTSを歌ったんですが……
なぜか「暑苦しいノリかつ濃い曲・基本的に男性ボーカル」とかそんな縛りがかかった雰囲気になった(--;
普段、歌ってるのが主に女性ボーカルなんで(気に入った曲が大体女性ボーカルという罠)すげぇ困った。
しかもよく考えるとアニメ・特撮縛りもかかってたような?(^^;
二時間ほどそんなノリで歌ってテンションが高いまんまビリヤードへ。
ビリヤードは初心者なんですが、まぁ実際に遊びながら少しずつなれた…かな?
ともあれ、そこで剣兄ぃが本領発揮。
スーパーショットで毎度窮地を脱する剣兄ぃは輝いてました。
まぁ、主にその窮地に追い込んでるのはその前に撞いてる俺なんですが?
どのくらい強いのかわかりませんが、多分お二方とも普通に遊べるくらいにはできたのではないかと。
そこからサイゼリヤへいってしばし駄弁。
主にゲーム業界とスパロボについてだったのがとてもそれらしい。
そして終電に間に合うように剣兄ぃは帰還したんですが、俺とClockさんは間に合わず(元々それを承知でだべってた)
適当に移動して、俺おすすめの漫画喫茶に入る。
 
……が、しまった! この漫画喫茶寝る場所にはならない!(ごめんなさい
Clockさんは二時か三時ごろに就寝、俺はひたすら漫画を読んでました。
無駄なレベルで揃いがいいもんで、寝るのも忘れて読んでましたわ。
6時過ぎたあたりでClockさんを起こして一緒に帰宅。
いやほんとお二方ともお疲れ様でした。