運命の迷宮開始

ちょっとだけプレイ。
そしてプレイして最初の突っ込みは
「え、ていうかそれ十六夜だ!」
未プレイの人への解説するのはいいけど、大団円エンドの回想がナチュラルに十六夜の服装で思わずつっこんだ。
十六夜記をやれとそういうことか。
 だ が 断 る 。
 この聡のもっとも(ry
まぁ、ぶっちゃけやる気ゲージが上がればやるでしょうけどね。
……合体技見たさとか朔だけではまだ足りませぬぜ。
んで、かるーくやっていったところですが……うーん、合わなかったかもしんない。
前回は戦乱でしたが、今回は基本的に平和な世の中なわけでして、となるといちゃつきが大量発生するわけですね。
乙女ゲー本領発揮、みたいな!
購入した以上プレイはしていくけど現時点では二週したら終わりかなぁとも……。
とりあえず今作最大のツッコミどころである「なぜ異世界時代の装束になるか」がナチュラルにスルーされてるのは笑った。
どう補完しろっていうんだろこれw