[アニメ]リングにかけろ1

ぐぁー、痛恨の開始十分チャンネルミスーー!
ともあれ、お話はミックさんがパフォーマンスするところでした
・だから斧!斧をリングに持ち込んでるのをまず止めろ!
・ちょっとまて、今パンチで明らかに鉄パイプ斬断した
・悪魔の化身だ! いやいやいやいや
・シナトラの旦那は今日も渋いな
・さすがシナトラの親父、三段突きもできるぜ!
・ってことはローリングサンダースペシャルのお出ましか?
・ミックがとった神業ディフェンスを破る手段は!
・弾道計算……! いや、だから毎度お馴染み無駄計算いらねwww
・って、親父と道場を子分が襲うのかいっ、罠かい! いっそ斧を京都まで投げろ!
いやぁ、毎度のことですがとても中学生には見えません
……って、今公式サイトいったら年齢について一切触れないという素晴らしい芸を見せてくれていたwwww
明らかに年齢いっても説得力ないからこれは正解だww