[アニメ]夢使い

気づいたら45分過ぎてました!orz
昨日はちょっと脳内インフレーションが起きてたのですよ
・思い出が消えちゃうー
・今回の悪夢は存在消去されちゃう悪夢、おいおい、どうやって戦うんだ
・ぐんぐん遡って小学校まで、しかし間に合わない
・幼稚園ー 間に合わないー
・ついに生まれた時間まで遡った
・悪夢っていっても両親だけじゃなくて娘さんも自分が消えてしまえと思ってたかららしい、ダークだな
・幼馴染の叫びでようやく悪夢を消す決意
・遊び奉る!
・…うぉっ!戦闘抜いた! いや、そりゃ戦闘の必要性あんまないかもだけど
・「つかまえられる?」 ははは、こやつめ
今回はダークでありつつ、熱血少年がいたおかげでダークにまみれたりしなかった、よかた