女神転生

携帯アプリで出たのでDL、ちまちまやってます
一昨日ミノタウロス倒して、昨日メデューサ倒しました
ダンジョンの中で迷った末に唐突にボスが出てくるので用意ができてないことがあるんですが、それでもハマ連打で勝てるんだよなぁ、ボス。
いや、これ以上厳しくしてくれとかいいませんから!? こんなもんこれ以上相手が強くなってたまるか!
今日はロキを倒そうと思います。
しかし、面白いなぁ、決して楽な道のりなんか踏んでないのに、なんだろう。この面白さ。
悪魔を仲魔にする交渉の楽しさ…?
それとも悪魔合体による一歩先の仲魔を手に入れられる喜び?
うーん、なんだろう。
でも
悪魔合体で手に入れられる悪魔を仲魔にするためにはレベルをあげなければならない
   ↓
そうしてるうちにダンジョンを進めようという気になる
   ↓
ようやく合体悪魔を手に入れられるころにはダンジョンの適正レベルまで上がっている
 このバランスは本当に見事だなぁ、自分が強くなってるってはっきりわかるし。
で、もちろんこのあと最初に戻る(笑
トール欲しいなぁ、ヤシャ欲しいなぁ、バステトまでもうちょいだ。