浮気したら…殺すわ

 by 高屋敷青葉 ──家族計画

ツンデレ姐さんとの約束。
いろんなことがありました。
それは決して楽しいことばかりではなく、頼るだけのことも、頼られることも、そして救いの手を振り払うこともありました。
この先だってまだ不幸は待ち受けてて、先は見えないけれど
それでも誓いとともに歩んでく。
というわけでエロゲー名言最後はこの言葉でー。また理由をかこつけてやるとおもうけど(笑
6月は少女漫画の名言にしようかなぁ、問題は先日おまけの小林くんを手放しているということ。
あれは名言だらけで書ききれないくらいの名言集だから、手元にないと厳しい。
……手元にあるのはフルーツバスケットとP.A.とWジュリエットくらいか? なんとかなりそうだな