[アニメ]涼宮ハルヒの憂鬱

録画見たー

・ある雨の日、なんでもない日常。 本来は最終回っと
・DVDを出すと張り切るハルヒ、…恐るべし、もうすぐハルヒ一話DVDが出る=みくるの冒険DVDが出る、だもんなぁ
・そんな中、ストーブとりにいくキョン、ごくろーさん
・二駅離れてる上に坂道、ほんとご苦労様
・しかし着替えをさせられるミクルの映像を見事に隠す長門、絶対そこにカメラがあると知ってるよこのひと
・特典映像つくらしいよ。
・噂の長門の読書シーン、後ろの声に注目してみると、なんかイロイロいってる(笑
・りゅうねんえーす!はまずいだろww
・古泉はタイコモチやねぇ
・うん、最終回だけにハルヒの態度の変化がわかるなぁ、明らかに狼狽してるハルヒかわいい
・脚本、谷川流 …原作者脚本でしたかっ、なるほどっ