[アニメ]Fate/stayNight

録画見たの昨日の夜だったり
・あれ? ギルいきなり登場か
・士郎瞬殺! せめて何の武器で貫かれたかみせてー!
・ゲートオブバビロン、中身を古物商に売りまくりたい、てかそれで暮らせるだろーなぁ
・エヌマ・エリシュVSエクスカリバー、セイバー敗北
・てかエクスカリバーってルールブレイカーでうてなくなったんじゃなかったっけ? キャスターいなくなったから契約回復したの?
・士郎、立つ! てかあんた瀕死
・原型カリヴァーンVS複製カリヴァーン、原型の勝利
・それでも生きてる士郎、いやいやいや。 なるほどSRCで忍耐がつくはずだ
・そしてトレース大暴走で生み出された鞘 …あれ?そんな取り出し方なの?アヴァロン
・アヴァロンって反射するのかー!?
・強いけどなんで鞘が生み出されたのかわかる人じゃなとちんぷんかんぷんだとおもいます
・夢、セイバーVSモードロット(だっけ)、セイバー非常の斬断
・ところでなんで娘いるのって思って調べてたらセイバーがマーリンの魔法で男になって作った子供だって説があってびっくりしました、なにそのTS
・士郎とセイバー、はじめての共同作業(料理)
・セイバーが女々しいと可愛いねー
・言峰教会で惑わされる士郎、ダエ、いっちゃだめー
・コトミネこえー
・うは、久々のランサー兄貴だ……どーせなら士郎の心臓と脳さしとけ? いやそれだと物語終わっちゃうけどさ
・何を士郎が見たのかわからなかった、もしやバゼットさんの亡骸だろか