WBC

すいません、これ本当に世界一かかってたって今日知りました<(_)>ゴメンナサイ
結果を見れば10-6と大勝でしたが、実は苦戦ですよね…。
キューバ、5点差あっても安心できねぇくらいの強さがあってずっとびくついてました。
でもそれ以上に恐れたのはイチロー
エリア51の異名をとる守備に、ここぞというときに打つ打撃力。そしてあのダメ押しの走塁。これが、これがプロかっ!
松坂もよく抑えました。三振何個とったんだ彼。
松中はほんとよく打ってましたねー、なんだあの打率は。
そして福留、ほんとよくやってくれるっ、あんたすごいよっ。
でも今回本当によくやったのは川崎、自分のエラーから始まった4点を補うべく必死にホームへ走って「キャッチャーの足の間からホームにタッチ」という下手すれば骨折りそうなプレイで見事に追加点。よく頑張ってくれたよっ
最後の最後まで気が抜けない、よい試合でしたわー。
MVPはてっきりイチローかと思ったけれど先発四回を抑えきった松坂か、納得。
……で、日テレ。なんでよりにもよって王さんのトロフィー授与のところでCMにいくかっ! 全くそれでいいのか日テレ!! CMいらねぇよっ!