大魔法峠

TVアニメ始まったのきづかず、見てなかった。
しかし友人からOPのファイルを見せられる。
mms://wmt-od.stream.ne.jp/tdf/public/touge/touge_op.wmv
(大・爆・笑)
ぃぃぃやっほぉぉぉっ!(笑
ダメだ、あかん、こんなOP見せられたら萌えアニメと勘違いしてみるやつがいるっ、絶対いるっ(爆笑
えー、いいですかー、前情報知らない人は幸せなので絶対そのままで見てくださいねー。
内容を見たあとはOPの歌詞をよぉぉぉっく、聞いてください。
いや解説はしない解説は。
とにかく名前を知っている人は観ておくように、あのOPは大爆笑もんです。歌詞含む。
誰だあの歌をあんなふうに歌える人は。すっげぇ気になる。