BLACK CAT

とてもよいアレンジ具合でした
原作だとほんとーに掃除屋同盟ただのかませ犬だったからなぁ。

・シャオリーの正体判明
・掃除屋同盟、シャオリーに反発
・俺たち掃除屋は平和のために戦ってるんじゃねぇ!
・事実上解散
・船捜すスヴェンたち
・女の子を助けるリパー、その女の子は目的地からきました
・掃除屋たち酒場で星の使徒にグチ、でも金じゃなくて、皆をまもれたらいいなとつぶやく
・黒猫VSシャオリーとおもったらドクターのつくった怪物が襲撃
・撃退する掃除屋たち
・朝、船に皆で集合する掃除屋

よかった、死亡フラグたてたやついないよ(そっちか?
でもできればシャオリーの布、もーちょっとつかってほしかったなぁ。
あ、あとシャオリーが掃除屋に心ひかれるのがちょっとポイント?
      ……ところで、シャオリーに胸があった気がするんですが、やつって女?