さて問題です

私は誰でしょう(え?)

どもども。
久しぶりのミツキです。
ここ最近別系統にぶっとんでいたので全くかいてませんでした。

どーもすいません。

  • とりあえず近況

1月いっぱいで職場を退職しまして、
2月〜3月にかけて自動車免許を取得。
現在就職活動しつつ、たびたび車の運転練習をしております。
とりあえず金がつきそうです、主に事故原因で。

もひとつ近況
SRC
 えーっと、日記つけてない間、全く触りませんでした。
 最近ようやくLastIgnissionの続きを始めたくらい。
・文章
 書いてねぇーーーー!ということに気づいたのが2月。
 それからほとんど書いてません。
 いかん、最近は動画ばっかり見てるな…。

とりあえず今後は、日記をつけつつ、ちゃんと生活習慣を改めようと思います。