知人管理バトンを遅咲野乃佳さんからいただきした。

「犬」「群青」「秋と冬の間」でもらったもよう。

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。一度やったことのある人はスルー可です。知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい
鳳凰二十四式さん「鳳」 優美にして健やか。
ロキの助さん「鎖」 なんとなくね
若葉剣さん「剣」 ぶれーいぶ、ぶれーいど
若武雄略さん「山」 ちりもつもれば

●色
鳳凰二十四式さん 「シアン」 補色にして情熱じゃない赤
ロキの助さん「マリンブルー」 深いんですよ
若葉剣さん「イエロー」 カレーじゃないよ?
若武雄略さん「深緑」 日記の色だといってはいけない。
●季節
鳳凰二十四式さん「小春」 すごしやすいのです。
ロキの助さん 「秋」 実りを尊ぶ季節でもあり、枯れ葉散る季節でもあり。
若葉剣さん「台風」 動き出すとサイクロン! 消滅してるときが最近多い、元気出して。
若武雄略さん「彼岸」 季節の節目といいたいんですよ!本当ですって!

短いみたいですねー、ここまで
ではSRWW続きしてきまっす