スーパーロボット大戦W

く、目標は今日クリアだったのに・・・! あと三話残ってるよくそぅ。
GGFINALをうまく絡めてると思った。凱兄ちゃーん。
二週目は決定してるけれど、とにかく早くクリアしたくてたまらない。
それにしても珍しいこともあるもんです、俺がクリア前に主人公機をフル改造してるだなんて。
今回主人公機は最強必殺技が射撃なのがちょっとだけ気に入らない。
格好いいけどね、ド派手だし。
しかし、通常攻撃で次元のかなたにふっとばし、最強攻撃で銀河爆発させるマシンって一体。6人乗りだしな。
あー、主人公にはサイズ補正無視つけないほうがいいです。あと親父にはスキルパーツ使わないほうがいい。
今日中にクリアしたいなぁ。ではでは